ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/18のツイートまとめ

suguru0405

「しょせん『言うだけ番長』で終わる」 次世代・中野幹事長が民主党解党主張の前原元外相を酷評 - 産経ニュース https://t.co/kvg0mghPcS なんと言うか、的確な評価過ぎて…w党内で多少影響力が出るくらいなんだろうなぁ
11-18 23:44

特攻の拓とかいう漫画www https://t.co/UOkUup1nWw この時代のマガジンのヤンキーマンガはストーリーがよくわからん。いつ見てもバイクとケンカばっかりで同じ。おがみ松五郎はちょっと違う気がするけども。そう考えると俺物語って共通点ある気もする。
11-18 23:15

【豆知識】立ち食いそば屋『名代 富士そば』の読み方は「なだい ふじそば」 - BIGLOBEニュース https://t.co/ggXDrLW3Jo 上様で変歌がかかると富士そばの話題が出る。だからお昼にたまたま通りかかって富士そば行ったよ。
11-18 23:01

乙武氏「テロ組織の主張に耳を傾け、対話の扉を」 「話してわかる相手か」「薄っぺらい理想論」と猛反発(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/w6RsP5ujsM まぁでもこの手の評論家はこう言うしかないわけで。だからお花畑なんだろうけども
11-18 22:50

“ヌケる”ドラマ『アンダーウェア』で桐谷美玲の下着姿熱望論沸騰! 脚本批判の酒井若菜には、干され危機… https://t.co/oNdi9u85CP エロで釣ってるってお話だよね?脚本がクソってのはまた別問題だし。なんで叩かれてるのか謎と自分は思うんだが
11-18 22:48

「しばき隊」幹部、正体判明!過去の発言に「ヘイトスピーチ」との批判も | 探偵Watch(探偵ウォッチ) https://t.co/KEV8FuTuvC でもさ、この件ってどうにもならんよね。事実の積み重ねはあるけども。警察が動いたりマスコミが動いたり、そういう社会的制裁がない
11-18 22:40

ちょっと補足すると要は巨大飛行場の荷物の仕分けみたいな作業員は賃金的な面でやっぱり人種的にね、って部分。だから旅客機の爆破の件もそういう作業員は移民なりなんなりの低賃金層が入りやすいんじゃないかと。こういう事に関わる人は賃金目的でもないわけだし。
11-18 22:32

【露旅客機墜落】爆発物は客室の座席下に設置か 清掃員や機内食の搬入者らに疑い - 産経ニュース https://t.co/9QFHBPgaUd 地球ドラマチックでヒースロー空港のやってたけど、あれを見るとセキュリティ面では甘いかもな。人種がどうとかは言いたかないけども入りやすい。
11-18 22:27

中国、新疆ウイグルで子ども含む17人殺害か 「テロに関与」:日本経済新聞 https://t.co/KaQ8uvS3Jc 本当にテロに関与したかすら怪しいんだよなぁ、って思われるのが中国
11-18 22:23

秋葉原の治安は本当に悪いのか?歩いて調べて描いてみた! https://t.co/om1QptjPm8 #niconews 閉店の店は本当に閉店しちゃったのかw多分昔の「怪しい(物を売ってる)お店」ってのと今の治安が悪いってのはちょっと違うんだろうね。
11-18 16:39


自社製品購入、社員に「ノルマ」設定…シャープ : 読売新聞 https://t.co/ljI5wEnwCk これもさ、こういう情報が出ちゃダメなんじゃないの?
11-18 16:27

翁長知事「サンゴ損傷確認できず」…辺野古沿岸 : 読売新聞 https://t.co/JcadH0g7Ji これさ、「残念ながら判断できなかった」って言っちゃダメなんじゃないの?
11-18 16:20

ホットショットは案外覚えてるんだけどな。ポリスアカデミーも最初のとか。今何かと話題のスターウォーズは怪しい。古いのしか見てないけどあれは展開がコロコロ変わるんで曖昧。
11-18 16:10

コマンドーは台詞と展開がわかりやすいけど、沈黙の戦艦と暴走特急は案外覚えてないような気はする。代表的な場面は勿論覚えてるけど、細かい部分はコマンドーより覚えてないなぁ
11-18 16:05

そういや胃腸の調子が悪かったの、ここ数日でかなりマシになってきたな。胃が気持ち悪かったりお腹の具合が悪かったりがかなり解消された。整腸に努めたおかげ。代償は何を食べていいのかわかんなくなるって事。食べ物の選択肢が狭まる。
11-18 15:41

いや午後ローって35分までなのか。45分くらいまで放送してるのかと思ってた。じゃあもうそろそろ解決しとるな。ベネットがやられたあたりか
11-18 15:29

TL見ると多分時間的にカルロがやられたか大統領がやられた辺りと見た。
11-18 15:25

おっ、例の件解決しとるな。いや解決はしてないのか。手元に戻ってきただけ。品質管理がクソで商品はダメになってるし無駄に料金は払ってるし。やっぱりね、○天なんかに出店してるようなのはダメなんだと思う。見た目の料金は安いのかもしれんけどさ。結局損してるじゃんか
11-18 15:22

対テロ作戦で銃撃戦=仏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tUxWy2ceLB これか。容疑者か関係者なんだろうけども。
11-18 14:12

ベストは天ぷら系? 「温かいうどん」に合わせると最高だと思うトッピングランキング! https://t.co/xadVfEZvzh #niconews 子供の時からちくわ天だなぁ。セルフに行くのが多かったってのもあるんだが。値段が安いし
11-18 13:38

これさ、雨って降るのかな?晴れてきてるんだけども
11-18 10:50

プレミア12延長に視聴者ブーイング(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/H3qCiUe2v5 最近のレコーダーって番組表とかからデータ修正とかできるのかと思ってた。録画装置は持ってないから知らんけども。っつうかTVerにあるよね、下町ロケット
11-18 10:43

キルミー高部あい、もうめちゃくちゃ https://t.co/8r1Dne3Ob9 上級国民はスゴイなって思うよね。側溝のやつなんて捕まえないでこういう悪い連中を捕まえればいいのに。まぁ手が回ってるのか。世の中はクソなのである
11-18 00:27

巨人・戸根が熊&鹿狩り!今オフ、米でマシソンと合同自主トレ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wfH3ICoY8e 狩り…。何を言っとるのかわからんがなんかスゴイな。謎の発想である
11-18 00:18

顔に傷あるのカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwww https://t.co/5Kf89VRYhw 自分も顎に薄っすらあるんだけど多分他の人もだろうけどわりとしょうもない理由な気がするw漫画だったら顔の傷はカッコいい理由なんだろうけどなぁ
11-18 00:13

「解散」のはずのSEALDsを気に食わない有名人たちの名前 学生たちは政治団体になって何を狙うのか? https://t.co/VEGCtlsrUh 長島昭久氏のコメントが民主党を象徴してるなぁ。一方で蓮舫氏みたいに高校生の数百人のデモに出て連携を表明しちゃうのもいるし
11-18 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3118-5e78392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad