ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/19のツイートまとめ

suguru0405

そういや通院の日であった。めんどくせぇ、行きたくねぇ。病院って苦手なんだよな。もういいんじゃねぇか?と思うけど治しきらないと悪くなるらしいんでなかなかね。ほっといて治りそう、とか思うんだがなぁ。それは通院してるから良くなってるんだと言い聞かせる。
11-19 23:57

24オンス缶(710ミリリットル)が存在するかどうかよりも「アメリカならありそう」ってイメージね。水中毒とかあっても飲みそうって思われてるの。アメリカ人のイメージがそうなってるのが問題な気もするなぁ
11-19 23:37

「レッドブル」飲んだ米国人「死亡報道」で大騒ぎ 日本のまとめサイト「デマ情報」に引っかかり、相次ぎ「謝罪」 https://t.co/X8qGLIKGhn 情報のデマよりも、アメリカならそういう人いそうって思うんじゃないの?アメリカ人なら17リットルとか飲みそうって思われてるw
11-19 23:33

小久保が叩かれまくってるなぁ。欲を出したってのも違うと言うか。たぶん決勝の計算をしちゃったんだろうね。だから大谷-則本の計算で、決勝は総力戦が出来るって事なんだと思う。則本の回跨ぎは8回10球だからね。なんとなく色気が出ちゃうのもわかるんだよ。
11-19 23:21

まぁ普段から野球見てる人たちは「なんとなくこーいう場面ではダメだよなぁ」ってのをわりと見てる。選手やってて代表監督でってのはデータ頼りになるのかもしれん。同じパフォーマンスが出来るってのと自身の采配があるからな。パズルがキッチリしすぎてるんだろね。
11-19 23:01

監督の采配は大事。ハッキリわかんだね。大谷と翔さんには皆でゴメンナサイして、どうぞ
11-19 22:53

おにぎりは敬遠気味でええからな。次が松田だっけ?当たってないからな
11-19 22:47

ゾンディエンさんはもういいよね。許された
11-19 22:46

澤村だよなぁ。どう考えても。継投で言うと。8回までが投げなさ過ぎてよくわからなくなったとは思うが
11-19 22:31

よく見る風景だった
11-19 22:29


うーん…、一転して危ないな
11-19 22:23

大谷・則本で9回投げて100球くらいなんじゃないの?
11-19 22:07

大谷のストレートとフォークとスライダーなんて無理。韓国のバッターは気の毒なくらい
11-19 20:41

試合前の韓国の大谷攻略法の記事は理にかなってると思ってるんだけど、やっぱり実際に出来るかは難しいなぁ。結果的に全然出来てないし。まぁ出来ればどこのチームも苦労しないからなぁ
11-19 19:47

マイナンバーってさ、後付が多いから反発されてる部分があると思う。「行き当たりばったりじゃねーか?」的に見えるというか。いくつかの基本の機能を関係してる省庁とキチンとすり合わせして、制度設計をキチンと提示した方が賛同されると思うんだけどなぁ。謎の進め方とは思う
11-19 14:42

マイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ https://t.co/3XwOwvqTOC これさ、ちょっとよくわかんないんだけどなんで後からこういう話を出すんだろう?保険証とか免許証とかを最初から組み入れた制度設計のがいいと思うんだけども。
11-19 14:38

<プレミア12>韓国代表、3つの作戦で大谷を攻略する (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/ihgaqy3aLs わりと現実的な対策とは思うんだけどな~。ただ出来るかどうかが難しい…。出来れば誰も苦労しない訳でw
11-19 14:30

「梅毒」患者数、20代前半女性で急増 厚労省が注意呼びかけ https://t.co/3QfZKvg0Zk 知識と教育と言うかそういう業界で働いてる人の感染が増えてるんだろうね。中国人が性病を持ち込んでるからな。風俗行ってバラ撒いてるんだろね。でも観光2000万人だからね
11-19 14:17

そういや酸素バーはあんまり意味ないみたいな話は聞いたことあるな。酸素バーで働いてる知り合いもそんな事を言ってたw
11-19 14:09

伊藤園の「水素水」が話題に - エキサイトニュース https://t.co/GO3MCwBOxB 「若さの秘訣はHです」ってやつかな?やたらCMで見るよね。あと仙寿の水とか言うやつも。遊戯王の前にやたら見る気がするw
11-19 14:07

コンビニのレンジでチンするラーメンなら大丈夫かな?と思ったらやっぱりお腹の調子が悪くなった。もうラーメンの類は一切ダメな気がする。
11-19 13:50

あっ、ヤバい。軽く頭掻いたら思ったより爪が深く入っちゃった。ヌルッと出血しちゃったぞ。一気に目が覚めた。爪自体はそんなに生えてないのに…
11-19 06:34

世の中だいたいスッキリしたりヒリヒリしたり、そういうシャキッ!とするようなのが健康に効きそうな感じはあるけど、だいたいメントールとかアルコールとかなんで意味ないみたいな話は聞く。ヒゲ剃った後に付けるやつとか。ヒリヒリが効くんだよ!って言うのは親の根拠ない知識だったし。
11-19 01:33

自分、確かに虫歯的なトラブルってないんだよなぁ。逆に歯は健康なのに痛くなるんでそっちのが問題なんだが。歯医者に行っても「本当に痛いんですか?」だし。非定型歯痛のツライところ。
11-19 01:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3119-28874f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad