ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/20のツイートまとめ

suguru0405

延長になるなら松井なり増井なりを使う機会があって小刻み継投でいいんだろうし。まぁなぁ、やっぱり現場は感情移入もあるだろうからなぁ。傍で見てるように冷静に選手起用が出来るかはわからん。っと野球未経験者が言うのであるw見てる時間だけは長いけどねwww
11-20 18:55

ちなみに自分は澤村ってツイートしてたわwまぁ多くの人が澤村か山崎って事なんだろうけども。それでダメだったらしょうがないって諦めつくやん。小久保監督は延長が頭にあったんだろうけども。だから踏ん切りがつかなかったんだろうね。って言うかコーチ陣もアカンわな。
11-20 18:50

【日本代表、韓国に敗れる】じゃあ9回誰なら納得したん? https://t.co/mkVjt9lYXv まぁ則本はなぁ。純粋に8回の投球見れば問題ない。ただ抑えの精神面的な部分が入ってくるんでやっぱり専門のに任せるのがいいんだろうね。それでダメだったら仕方ないになるし
11-20 18:44

フランスのテロで「どうしてフランスだけ報じるんだ!他の中東の国でも頻繁に起こってるだろう!どうして区別をするんだ!」的なコメントの人いるけど、どれだけの人が今まで発信してたんだろう?数人見ただけだけど、特に他の中東の国に関して触れてないんだよね。まぁたまたまなのかな?
11-20 18:27

まぁ身体障害だけなら別だろうけどプラスで知的障害もあったからなぁ。そら綺麗事ではどうにでも言えるけど、負担はそらエライ事よ?
11-20 18:20

「障害わかれば」発言の茨城県教育委員が辞意(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2SUk6obVQ3 知り合いに重度の障害の人いたけども。あとうちの小学校は障害児学級の子も通常のクラスに参加ってのあってお世話係をやったけども。まぁ大変よ、正直
11-20 18:16

「積極的な設備投資を」経産相が経済界に要請 NHKニュース https://t.co/vrPc6X0Her 需要がないのにやらんだろ、ってずっと言われ続けてるんだけどね。たぶんこのやり取りで何にも進まないと思う。
11-20 17:57

奥村勝彦“編集総長”インタビュー:「“読者のニーズが”とか言ってるヤツを見ると、ムカッと腹立つんですよ」 20周年を迎えた「コミックビーム」が目指すもの - ねとらぼ https://t.co/9ZMkqDnLVI 動いて喋るカツヒコさん見た事あるけどイメージと違ったw
11-20 17:50

「チチの極みオトメ」とかいうAV ワロタwwwwww画像あり https://t.co/78LyvkVAv0 調べたらあったwこういうの常に考えてる人いるんだろうか?どうしたらエロに繋がるか。この作品のスゴイのはサブタイトルがムチャクチャ長い事w
11-20 17:29

そして新たな治療が始まるのである。まぁあんまり神経が無いようなとこなんでそんなに痛くはないが。前から治療してるとこのが痛い。表現し難いが、延々と火傷に辛子塗られてるようなそんな痛み
11-20 17:21


やっぱり子供が多いと病院は時間かかるなぁ。静かな子供ならいいんだけどずっと騒がしいからな。ストレス溜まるわ。帰ったお姉さんいたし。でもあのお姉さん、僕の次だったんで帰って10分くらいで順番だったんだよなぁ
11-20 17:19

代金未払いどうのこうのの詐欺メールが着たけど、滞納期間が今日までになってるのは凝ってるな。でも滞納期間は今日までなのに支払い最終期限が先月と言う謎wなんやねん、インターネット情報サイトってwww
11-20 12:39

3匹のネコが厳重なセキュリティをかいくぐり、G20サミットに現れる https://t.co/aD1InpxXfD #niconews 今週の仮面ライダーで見たよ。ネコヤモリだよ。
11-20 01:50

「スッキリ!!」、“刀剣女子”特集でミスリード? 加藤浩次は「申し訳ない」 https://t.co/Hek5qz195h #niconews 宇野常寛氏は嫌いな評論家なんだけどいい仕事したな。嫌いだけどこういう事はキチンと評価するよ
11-20 01:45

「民泊」 経済効果は10兆円超 規制改革会議で民間団体が試算 - 産経ニュース https://t.co/BgLsAJRL3i 仲介するとこがザルになったりしてw多分トラブルや治安の悪化はあるけどそれは国民が飲めっていつものパターン。民泊に限ったことじゃないけども
11-20 01:34

しかしちょっと小久保監督へのバッシングが酷いな。采配に関してなら理解するけどちょっと度を越えてる感じはする。まぁ相手も相手ってのもあるし8回までが良かったってのもあるんだけども。なんかこうモヤっとする感じだなぁ
11-20 01:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3120-e00fbe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad