ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/21のツイートまとめ

suguru0405

最近ウォーキングの半分をスロージョギングに切り替えてるけどわりといけるな。ランニングする程の根性はないからなぁ。疲れるんだよな、キツいし
11-21 16:37

あ~、頭いてぇ。物理的に痛いのと頭痛で痛いのとダブルできたな。薬よ、早く効いてきて!
11-21 04:53

ダルビッシュ「プレミア12」を批判!「選手寿命すり減る」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZhlTuTajqP CS出るようなとこは11月くらいまでやってるしなぁ。そもそもシーズン終わった後にってのが問題なんだろうね。
11-21 02:10

ベビーカーが場所を取るか。自分は各駅停車が多いからなぁ。混雑してる場面はそんなに遭遇しないからわかんねーな。鳴き声や叫び声がうるさいってのはベビーカーに乗る年より上の子供でもうるさいからな。ベビーカーくらいの子だと「仕方ないか」って感じな気がする。個人の感覚だけども
11-21 02:04

国交省でベビーカーについて状況報告 反発根強い実態浮き彫りに https://t.co/PvXvA6uoay 多分混雑時ってのも快速とか特急とかそういう時の混雑時だよね、これ。各駅なら仕方ない感じにはなるけども。鳴き声は仕方ないけどもウルサイってのを反発と取るかどうかな気もする
11-21 01:59

ブータン料理は無理やな、これ。唐辛子が無理。うどんや蕎麦の七味唐辛子でもビビりながら入れるからな。少しなら大丈夫やけども
11-21 00:37

腹が減ったにゃ~
11-21 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3121-0ab645a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad