ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/22のツイートまとめ

suguru0405

なんか変な夢を見てさっき起きた。ハゲて迷子になる夢であった。意味わからん
11-22 23:52

人を呪わば穴ふたつ。地獄少女はそういう話。アホみたいに年中誰かを特定しない形で悪口を書いてる評論家はいるなぁ。裁判負けたらしいやん、言論封殺しようと司法に頼ったのに。もうダメやろ
11-22 23:40

じゃあ僕はうまるちゃんが好きすぎるおじさんでいいです
11-22 23:35

又吉直樹の即席サイン会を提案した非常識番組に「悪意を感じる!」 https://t.co/yKJP3zLkSn 取材の許可だけの放送すればいいのにね。その後の話はあったにしてもボツにすればよかったのに。
11-22 20:31

大阪維新が2勝=都構想再挑戦へ―橋下新党に勢い・ダブル選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/18BYNg3r70 まぁそうなんだろうなぁ。でもこれ揉めるんだろうなぁ、今後も。住民投票の件もあるし無限ループになりそう
11-22 20:25

自然な流れでデュエルが始まったな。意味はわからんがデュエルで解決
11-22 17:39

【徹底討論】DeNA・山崎康晃のツーシームは本当にツーシームなのか? https://t.co/gYtcrqh9pP 昔から疑問なんだけどこういうのは自称なのか握りなのかボールの変化なのか、何基準なんだろうか?記録として公に見る分にどう判断してるのか知らんのよな
11-22 15:30

ちっ、瘡蓋が剥けてエライ血が出たな。止血祭り。手術の時の余りものでなんとかなったけども。
11-22 06:51

そういや効果って出てるんだろうか?体重計とかあればわかるんだろうけど持ってないからな。何にもわかんねーな。スタミナは付いたと思う。
11-22 05:31

意識低い系なのに40分も走ってしまった…。スロージョギングだが。まぁでもどうなんだろうなぁ。たまに「おい、死んじゃうんじゃないか?」ってゼーハー、ゼーハー走ってるオッサンとかいるけども。ボチボチ半年くらいやってるんだけども、もうそれでいいんじゃないかと思う次第。
11-22 05:27


中国人「日本人による中国剣術の講義、しかし中国剣術はショーであり実戦では役に立たない」 中国の反応 https://t.co/IlDk7iff44 演舞ってやつだよね。余興的な感じ。中国は戟とか槍が主力だったはず。
11-22 05:21

【炎上】マジかよ「橋本環奈嫌われてる」は2chのデマだった!まとめサイト出版社一斉に釣られた! https://t.co/9X7VMMsr6E 問題は週刊誌の取材力なんだろうね。テレ朝はネット上のデマが問題、メディアは取材してる!ってこの前の子供のタバコの事件で言ってたぞw
11-22 02:57

「LGBT」の人たちの、社会的な受け入れ態勢を取材しました。 https://t.co/LAhkbPEVjb 前に経産省のが取り上げられてたけど、普通の人向けの配慮なんだよね。でもマイノリティだからもっと普通にってので軋轢になってる。全部求めすぎなんだと思う。
11-22 02:49

時事ドットコム:医療ツーリズムを積極展開=富裕層呼び込みへ-JTBなど https://t.co/coVoI5qo4Y ガン検診とか糖尿病検診とかそういうの多いらしいね。でも地元では失敗したみたい。特に観光部門がダメとかそんな感じ。
11-22 02:45

そーいや最近ブラックリスト(海外ドラマ)を見だしたんだけども。面白いかどうかはよくわかんねーな。もうちょい見てみないと。コミカルな感じは無いな。ホワイトカラーはそういうの多いけども。元犯罪者繋がりでホワイトカラーを出してみたけどもちょっと違うなw
11-22 02:11

っつうか休みの日に寝てるか歩きに行ってるか柔軟してるかしかないってのは問題である。テレビつまらなすぎて21時前に寝てさっき起きたからな。イカンでしょ、これは
11-22 01:53

スタジオディーンが日中共同企画 中国オンライン小説をアニメ化、2016年1月放送開始 https://t.co/1Tx9ikOcfp #niconews 前に三国志で共同企画やってたよな。中国のアニメは動きすぎなんだよね。緩急がないと言うか。ディズニー作品みたいなアレ
11-22 01:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3122-bfbdd847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad