ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/23のツイートまとめ

suguru0405

だからやっぱり不思議なんだよね。野球自体を人生のほとんどやってたのにって部分。その上プロで何年もレギュラーやってるような選手だから知識や経験は素人なんて足元にも及ばないのに。そういうのがモヤモヤしてるから「監督が悪い」で片付けられちゃうんだろうけども。悪いってより不思議
11-23 22:56

先発でやってるピッチャーがリリーフってのはなぁ。5~7回までを3点で抑えるピッチングが出来る投手、1~2回を1点以内で抑える投手、9回を0点で抑える投手では組み立て内容も心構えも違うからな。同じ1~2イニングでも実際は違うって事だよな。ってのはプロならわかりそうだけども
11-23 22:51

韓国野球が国際大会で強い理由 「プレミア12」で優勝した背景、日本との違いとは(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UTqr92z3DG 継投で言うとシーズンの中継ぎは国際大会の中継ぎで使ってるんだよね。選手もやる事がわかりやすいわな
11-23 22:44

あぁ、そうか。近い方の病院で足を見てもらえばいいのか。前に骨折寸前の時に行ったきりだもんな。もうひとつのとこは専門だけど年寄りでクソ混んでるからな。しかしこれ2年くらいになるのかなぁ。雪でこけたの全然治んないんだよなぁ。そんなに痛くは無いんだけども角度によっては痛い。
11-23 22:18

自衛隊出身の有名人5人「本宮ひろ志」「マグナム北斗」 https://t.co/c7P8v1oylG #niconews ちょっと違うけどこげどんぼ先生の旦那が幹部候補生らしいね。って言うかそういうエッセイマンガ出してる
11-23 21:09

闇のキャンディーズで恥ずかしいと思ったのは→https://t.co/ZIYub4XE8w これはいかんでしょwww
11-23 21:03

闇のキャンディーズって言うのが巷で流行ってるらしい。どうもよくわからんが新潟日報の記者がぱよちんみたいな事やってたって事なんかな?どういう経緯でバレたのかはしらんがこの人も50代らしい。やっぱりこの年代がネット関係がガバガバなんじゃないの?
11-23 20:58

ハム斎藤佑 頭抱えた ストライクアウト挑戦「いや~難しいですね」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/GpFfivMlMb 爆笑かもしれんけど低め宣言して高めに浮いてるってヤバイ。笑いで済ませてる場合じゃないぞ…
11-23 20:52

侍小久保監督、沈黙10秒「投手に役割伝えた方が」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OYoNqlCLH5 盛り上げ役みたいなのには適任なのかもね。ちょっと監督や指導者向けではない気もする。でもNHKで解説やったりしてたみたいだけどもなぁ
11-23 20:48

天下獲った!ゆるキャラ日本一は「出世大名家康くん」地元逆転V ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/xoGCX14TeE ヴァンガ郎くん、総合220位・企業その他部門で68位か。わりと健闘したんじゃないの?
11-23 20:39


うーん?ついっぷるとtwitterとでツイートの通知がおかしいと思ったら引用の問題なのか。リプライじゃないからついっぷるでは通知されないのね。解決した
11-23 20:34

高級腕時計は時代遅れか 「趣味で持つものになる」との指摘│NEWSポストセブン https://t.co/9rcrfe45MX 高級時計どころか腕時計をしないもんな。自分は皮膚が弱いのですぐ接触皮膚炎になるんで時計もアクセサリーも一切しないけども。
11-23 20:28

経済対策、家計の支援が柱 政府原案、低年金者に給付金:朝日新聞デジタル https://t.co/6x2NNxaisd 民主ガーではないけど、正直もうやってるレベルはかわんねーなぁと思う。最大の違いは批判する層が恐ろしく限られてる
11-23 20:23

ウトウトしてたら舌噛んだ。クッソイテェし血が出た。どうして人間は舌を噛んでしまうのか?上手に収納できる何か別のスペースがあればいいのに…
11-23 20:17

靖国神社の爆発事件で「内外から批判」って言ってるけど、外は中国・韓国ってそこだけやん。内はサヨクだけだし。多くが批判って印象操作だよなぁ
11-23 15:57

カレーに生卵のトッピングを関東人はしない? - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/ow2cy2Vktw 昔、小森まなみか林原めぐみかどっちかのラジオで初めてこのトッピングを知ったな。多分家でやらないと知らないままだと思う。地元にはカレーショップがないのでw
11-23 13:23

足の爪は丸く切ってはいけない https://t.co/HWFqikV9J2 #niconews スクウェアカットね。普通の爪切りじゃ出来ないからニッパー型の使ってる。そもそも短く切り過ぎなんだよね。だからこれが出来るようになるまで伸ばしつつ整えなきゃダメだった
11-23 13:07

アルバイトなどの時給 5か月連続最高額 NHKニュース https://t.co/j7Q9JqAtGx うちの近所のコンビニ(都下だけど)はなんか時給が下がってたな。どうしてだろう?人が余ってるから下げたとか?だったら募集はしないと思うし謎
11-23 12:57

いかんな、歩いたり走ったりはいいけども完全休養のタイミングがズレてきてる。最近雨が降ったり病院なりで微妙に狂ってきてるんだよな。張りが出始めてるわ。こんなんは意識高い人向けなのに…
11-23 06:11

僕は相撲の事は全然わかんないんだけど、北の海?って人が亡くなったので当時は嫌われ者で江川・ピーマン・北の海ってやってたんだけどさ。江川は今更ついでに蒸し返されるとは思ってないよなw
11-23 05:20

うん、これはソフバンは強くなるわ。自然と選手層が厚くなるシステム
11-23 01:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3123-691e2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad