ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/24のツイートまとめ

suguru0405

藤川球児って家族との時間を大切にしたいって高知に行ったけど、家族はアメリカに住んでるってホンマなんかな?
11-24 20:02

闇キャンは都合が悪いツイートを消して鍵かけたのか。なんだろなぁ、やってる選択肢が全て間違ってるってスゴいな。嫌でも弁護士の人に従ってれば傷が深いだけで済んだのに。全部ダメよりマシだろうに…
11-24 19:56

まぁ領空侵犯して警告無視してんだから撃ち落とされるわな。本当ならね。領空も領海も侵犯されて無傷で返してる方がそもそも国としておかしいわけで
11-24 19:46

【画像】社畜OLの朝が悲惨すぎと話題www https://t.co/qNmmRtlwWd なんでルーツ兄貴の4コマが貼られているのか。っつうかそもそもOLじゃないんだよなぁ。っと言うか女でもないし。僕は勿論コミックスは買ってますよ
11-24 18:45

スロージョギングは難しいな。立ち上がりがいつになっても掴めない。2キロくらい走って疲れてきた後がフォームもペースも良くなる不思議。疲れて力が抜けてちょうど良くなるんだろうね。これが最初から出来ればイイんだけどコツが掴めない。まぁガチ勢じゃないんで…
11-24 18:40

裁判における心証の大きさと言うのをカリスマ裁判でよくわかったわけだけども。闇キャンもこれは実にマズイよなぁ。多分ログがどうのこうのよりも重い。勿論ログも取ってるだろうし、今更消しても意味が無いんだろうけども。だからこそ裁判官の心証なんだよなぁ
11-24 18:33

<低年金者給付金>補正予算案に「1人3万円」盛り込む方針(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zYkX9lS7zM 低所得者ですらないのか。まぁ老人票のが大きいって事なんかね。記事に1億総活躍云々の話も出てるけど関係ないよな、これw
11-24 18:09

ソフトB・松田「やっぱ福岡が好き!」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/u9N1w748cr 多分あんまり人の顔って見て歩いてる人いないと思うの。見たとしても一瞬だしさ。有名人でも無理な気がする。
11-24 17:54

マイナンバーの詐欺なぁ。これ配達が遅れてるって不安で引っかかるのかも知れんけど。でもアナウンスを全然やってないよね。施行前は「便利になるよ」ってのは見たけど。CMで注意喚起のアナウンスすればいいのにね。重要な割になんもやらない不思議
11-24 05:27

僕は犯人に心当たりあるけど見てみぬフリをしてる。たいした事ではないから。でも誰かは知らんけど勝手に注意の貼り紙してる。犯人が怪しむのはよく遭遇する自分。嫌な構図になってるなぁ。こういうトラブルは不動産屋か管理会社案件なはず。
11-24 03:25


あ~、これ不動産屋に連絡入れてるんかなぁ。住民が勝手にやるとトラブルになりそう。しかも多分僕は犯人に心当たりあるんだよなぁ。っつうかこれ僕が怪しまれるやんか。よく遭遇するから
11-24 03:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3124-b4fa1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad