ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/25のツイートまとめ

suguru0405

でも小池一夫先生は80歳近くで艦これ始めてるんだな…。一番人が増えてるあたりに始めようとして抽選でどうのこうのみたいな事になってて諦めちゃった。「まぁいいか」ってなって萎えちゃったんだよな。一応どんなもんか体験しとこう程度だったの。
11-25 23:51

ばるろぐ! 【艦これ】漫画原作の巨匠、小池一夫氏が提督に!最初に選んだのはツンデレなあの娘 https://t.co/1kTM2RNLIZ 「エッチなDMM」で時間潰そうとして~の件がカワイイ。80歳なんだからもうエエやろw中学生じゃないんだからwww
11-25 23:45

新潟日報支社部長が弁護士中傷=ツイッターで「仕事やめろ」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WgnZz4TrC1 時事通信だとかなり内容に関しては省いてる。
11-25 23:37

新潟日報部長、匿名ツイッターで弁護士に誹謗中傷繰り返す(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/978pm6Wzca ちなみに夕刊フジでは団体名は出さなくて、それなりに細かく内容に関しては伝えてる
11-25 23:36

(続き)編集の問題なのか途中から見たからなのかわからんけども、本当はどういう活動をしている団体かって部分が巧妙に隠されて放送されてるように思えた。「酔った勢いでやった」程度の問題なんだろうか?「ネットの匿名性」とかそういう問題に摩り替わってる気がするんだよね。
11-25 23:33

うーん…、ちょっと動画探してるけどないなぁ。夕方帰ってきたときに津田大介氏が闇キャンの事を解説していたのを途中から見たのだが。民放なんで多少仕方ないかもしれんけどどうもあの件は「地方の新聞社の幹部が酔って弁護士に暴言をツイートした」みたいな話になってんだよね(続く)
11-25 23:28

村上世彰氏と言えば「物言う株主」とか言われてるんだけど、今回の株価操作の件も「ネットの取引がどうのこうの」みたいな意味わからん話をアナウンサーがしてたな。そうじゃなくて本質的な問題は「所有と経営の分離」の悪用部分だと思う。まぁこの手の投資家全般そうなんだけど。
11-25 23:17

ユニクロの難民支援策 職業訓練や店舗での雇用拡大(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fKlhD0LR5d なんとなくだけどこれを足がかりに移民の話にしそう。13人を突破口にしてさ。言ってるしな、柳井氏は
11-25 23:09

堀江元社長らに賠償命令…旧ライブドア株主訴訟(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aIBuLon1Hp 村上世彰氏と言い関係してた人達で続くなぁ
11-25 23:05

お尻の割れ目近くにニキビみたいなのできちゃった…。座ると痛い、場所的に。っと言うか座ってるときに潰れて膿みたいなの出たんだけども。これ何科で診てもらえばいいんだろうか?一応金曜日に皮膚科なんで皮膚科案件なんだろうか。肛門科でもないような気がするし。先生に相談するか…
11-25 23:01


新潟日報社報道部長、ツイッターで弁護士に暴言を繰り返し投稿(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/x7vBeVrcze 全国区デビューしちゃってるwマイルドに報道してるけど内容的に報道できないんだよなぁ
11-25 15:04

初診料を一律一万円とか言う話もあるからなぁ #tera1134
11-25 06:23

最低賃金もあくまで「要請」だからなぁ #tera1134
11-25 06:20

だから走らずに休みの日を作れと。40分くらい走ってしもた。まぁ雨なんで強制的に休みですな
11-25 06:18

石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める - 産経ニュース https://t.co/tl5xNbDFx3 「高度人材です(キリッ」とか言ってるのもいるしな。あと「日本人以上の待遇」とか言ってるのもいる
11-25 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3125-e13f552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad