ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/26のツイートまとめ

suguru0405

起きた。帰ってから薬飲んでずっと寝てた。多少マシになったかな。なんかたこ焼き食べる夢を見た。明日は病院か。めんどくせぇ
11-26 23:36

喉が痛いなぁ。急に寒くなったからな。初期症状のうちになんとか抑え込みたい。
11-26 18:00

あ~、何をどう調べても病院行くのが手っ取り早い感じだなぁ。ついでと言えばそうなんだけども。2週間くらい様子見でいいっすよって言われてるから来週の予定だったのに。一昨日までの何にもなかったのから急展開過ぎる。場合によっては手術とか言う文字を見るしそうだったらまた面倒だぞ。
11-26 15:10

相場操縦容疑 村上世彰元代表、一連の取引で数千万円の利益 Yahoo!ニュース https://t.co/NucZJRU1YC 娘の村上絢氏はスゲー!みたいなの出たのって半年くらい前だっけ?やたら持ち上げてたよなぁ。っつうかこのオッサンも目を付けられてるのわかりそうなもんだけどな
11-26 14:59

店員「730円です」→俺 1240円スッ→店員「510円のお釣りです」→俺!?!? https://t.co/Nwp3fta3CU 気が付かないで多く出してる時にありがち。あとレジが打ち込みじゃなくて自動ので確認なしで入れちゃうおばちゃんいるからなぁ
11-26 14:47

蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換:朝日新聞デジタル https://t.co/XYJeddKbks こんなん量的に絶対無理と思う。頭おかしいんじゃないの?
11-26 14:26

なんか喉が痛くなってきた…
11-26 11:23

ゴミを捨てに行きたい。でも時間帯的になぁ。上の階のバーさんに遭遇する時間帯なんだよなぁ。不動産屋通してるならいいけど多分誰か勝手に貼り紙してるからなぁ。よく遭遇するから自分が疑われそうなんだよなぁ
11-26 05:44

はぁ~、宝くじスゴいな。今年は正月から全然ダメなんでそろそろなんかいい事あってもいいんじゃないの~?ダメな一年でベスト3に入るくらいツイてない。ツイてる年がないのにそれですらマシな感じ
11-26 05:28

【衝撃事実】アニメ「機動戦士Zガンダム」のモビルスーツ百式の秘密12選|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/LquJpgH8zR クワトロが自分に引きつける為に金色とかあったような?百式・メタス・リックディアスをカミーユが再設計したのがZとかなんとか
11-26 00:30


元木大介「高卒だと仕事がない」野球選手の厳しいセカンドキャリア事情を告白 https://t.co/BNLFdKCCry うちは普通の進学校だったけど確かに野球部ってだけで「授業中は寝てもOK」みたいな先生多かったな。他のもっと強い部活の人はそんなのないけども。
11-26 00:20

『トレマーズ』がテレビドラマとしてリブート!ケヴィン・ベーコンもカムバック - シネマトゥデイ https://t.co/KXKRFe8VOc トレマーズは90分くらいの映画でサクッと終わるから面白いと思うの。
11-26 00:11

<逃走エミュー>最後の1羽 高崎の山の斜面で捕獲(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rig2WgL7m9 飼い主のオッサンが「逃げたら追いつかないし諦めた。通報すると騒ぎになるし」みたいな事言ってた。適当過ぎやろw
11-26 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3126-0031959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad