ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/27のツイートまとめ

suguru0405

っつうか年がら年中中国がー、韓国がーって言ってるような層がこういう時になるとダンマリなんだよね。むしろ「中国人が金落としてるからいいんだよ」的になってる。日本が儲かるんだからドンドン金を落とせ的になるし。来るなとは言わんけどちょっと病気や収入の面で規制したらどうっすかね?
11-27 21:14

中国人の「爆買い」加速は必至 官房長官が「ビザ緩和」検討を明言した理由 https://t.co/vClt0oOXuW 銭の為なら大本営発表もするって事か。そして本来は増えてる犯罪だけど銭の為に国民に押し付ける。犯罪だけじゃなくて病気もだが。狂ってるな、安倍政権は
11-27 21:10

聖剣=エクスカリバーなやつって完全に素人だよなwwwww? https://t.co/4KGMTAczSc ディスクシステムの聖剣サイコカリバーってのがあってエクスカリバーとタイトルがごっちゃになるよね
11-27 20:16

小池一夫先生の艦これからDMMエロ動画、セクシー女優さんに作品を勧められるまでが実にキレイな流れで面白い。
11-27 20:10

30分ほど軽く走って晩御飯食べて薬飲んだ。あと塗り薬と絆創膏の交換。お尻に絆創膏貼るのクソ難しい。見えないのとそもそも貼る方向と手の稼動域の問題だな。なんか上手に貼る方法を模索せねば。何やってるんだか…
11-27 19:51

まぁええわ、軽く走りに行くか。医者から禁止されてるわけでもないし。ご飯食べて薬塗って薬飲んどけばいいやろ。
11-27 18:05

赤いあざ:大分の男性、難病公表に共感の輪 - 毎日新聞 https://t.co/OJZrq5HhJm 稲葉篤紀氏(野球ね)が顔の痣を治さない理由も同じような話だった気がする。治せるけど同じように悩んでる人向けに治さなかったの。今はテレビの仕事もあるから治してるのかな?
11-27 17:30

記者個人の発信のあり方をもう一度考えたい:上越支社報道部長による中傷問題について|ソーシャル編集委員 一戸信哉「新潟ソーシャル時評」|モアブログ|新潟日報モア https://t.co/4fWQPMSQfq 詭弁のガイドラインにある「引き分けに持ち込む」ってやつだよなぁ、この内容
11-27 17:22

軽減税率で低所得者に4000円のプリペイドカード?意味分からん話ばっかやっとるな。官民対話だっけ。やっぱりクソみたいな話ばっかやっとるな
11-27 13:38

まぁ手術までは覚悟したからな。昔、首の手術したのが頭によぎったし。これは最悪のとこまで気付かずに進んだんだが。今回は一昨日だから早めに薬で治るんだろう、多分。しかし11月も終わろうとしてんのになんでこんな事に…
11-27 11:33


たいした事ないけど原因がヤッカイ。普通はここまでならずに勝手に体内で退治するのが出来てないって事。体質的にそういう機能が弱いんだけど、またか。しばらく薬飲んで大人しくするしかない。走りに行くのOKらしいけどちょっと少な目にしよう
11-27 11:21

病院終了!前から治療してるのはよくなってる。でも一昨日お尻が膿んだのが新しく加わって抗生物質・消炎剤・胃薬を処方される。要はバイ菌が入ってると言う事。
11-27 11:16

マイナンバーのなんかやってるけどスゴいよな。届いたけどどうするかわかんないって意見。なんでこんなに告知不足なんだろな
11-27 07:30

腹減ったな。昨日の昼から食ってないからなぁ。病院帰りになんか食べようと思ってるんだけどもあと2時間か。まぁ時間的に空いてるの松屋かな。朝定かなぁ
11-27 07:19

低「所得者」に3万円じゃなくて、低「年金者」だから全然違うよね #クロス
11-27 07:07

日本語を入れてよって言うか交渉団が日本語を要求しなかったんだよなぁ #tera1134
11-27 06:56

なんかムチャクチャモヤってるな。雨が降って冷えてるからか、これ
11-27 05:45

祈祷師って…。ハンバーガーに栄養ドリンクで「死神退散」って頭おかしいやろ、このおっさん
11-27 05:00

"TPPで危機"は農業だけじゃない! 英語化加速で日本語は単なる"現地語"になる!? (1) TPPの経済的デメリットとは? | マイナビニュース https://t.co/XyCvImFoRI おっ、施さんのインタビューじゃん
11-27 00:21

紅白か。まぁ見ないからな。大晦日はなんぞ見るもんあるかね。まだ年末年始のテレビ局の番組情報はないか。
11-27 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3127-b30a29f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad