ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/28のツイートまとめ

suguru0405

寝るか。体調悪いし。朝も昼も走りに行って調子悪かったもんな。左胸がおかしかった。なんだろね、たまになるが。
11-28 21:21

孤独のグルメが豚塩焼きだったので豚肉を食べたくなった。と言うわけで豚西京漬けがあったんでそれにした。安かったし、うまい
11-28 18:33

大食いも激辛も身体が拒否するようなのは作ったらイカンな。っつうか作ったヤツが食えないものは出したらイカンと思う。有吉ゼミってこれか。
11-28 16:25

はい、帰宅。なんか調子悪くて途中で帰ってきた。まぁ6キロ位は走ったんだが。
11-28 15:53

アカン、テレビも見るもんねーな。寝るか走りに行くかしかない。ちょっと走ってご飯食べて薬飲むと疲れて明日になるんじゃねーか?でも薬は4時間空けなきゃダメなんだよな。16時以降か。しかし寝る為に走りにいくっておかしいやろ、そもそも。
11-28 14:09

ユーチューバーのHIKAKINが引っ越し 3LDK 大型収納、豪華すぎるマンションが話題 https://t.co/KCxG8ZTErk 「クラスの人気者」「子どものお兄さん」←これがよくわからん。実際にこの人のやるようなネタのお兄さんや人気者っておらんやろ
11-28 13:54

セブンイレブン、鈴木会長肝いりの新事業「オムニセブン」が不発(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pPgTQ1FKQl ヨーカドーとか宣伝に力入れてるけどな。でもヨーカドーに買いに行くからネットでは買わんよねってなると思う
11-28 13:49

なんで腐女子はおそ松にハマってんの? https://t.co/4cIk9coWNt おそ松くんってさ、別に面白くないよな。いや細川たかしがOP・ED歌ってるのしか知らんけど。バカボンもだけど意味わからん話が多かった気がする。ナンセンスギャグなぁ。面白くはないと子供の時に思ってた
11-28 13:39

まぁね、よく「人のせいにするな」って意見あるやん。「全部自分が悪い」的なやつ。ある程度はそうなんだろうけど祖母や親やそもそも家庭環境がクソなのは自分のせいではないからな。もうちょいまとも、と言うか普通の家庭なら人生変わってたと思うぞ。だいたい狂ってるからなwうちはwww
11-28 13:27

よつばとの最新刊はあれやな、こういうのだったらいいなぁ感が強いな。読んでてつくづく「うちのバーさんもこれくらい可愛げがあったらなぁ」って思ったもん。まぁ大半の人は「こういうの、あるある」なんかな。まぁ今回だけじゃなくて全体的にそういう感じか。
11-28 13:23


薬を飲む時間か
11-28 11:55

菊地元信者、込み上げる涙=逆転無罪にざわめきも―オウム真理教・控訴審判決 https://t.co/sWyEuyVG4R #niconews まぁただ裁判員制度ってなんなんだろうな?裁判員は5年の求刑だっけ。う~ん…
11-28 06:32

お尻に絆創膏を貼るのが上達した。太ももを胸に引っ付けつつ両手で太ももの前後からロックするみたいなポーズで貼ればOKって事かわかった。なんかヨガっぽいな、これw多分この体勢で足を頭に回せたらよくあるヨガのポーズになると思う
11-28 06:15

さてちょっと走りに行くか。まぁ軽くね、軽く。最近なんで走ってるんだ?ストレスかな?
11-28 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3128-902c4c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad