ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/29のツイートまとめ

suguru0405

走りに行かずに晩御飯食べちゃった。まぁええわ、薬飲んで寝るか。薬を飲むと眠くなる気がする。お昼に飲んだ後も寝ちゃったしな
11-29 20:04

東京新聞だからしばき隊やらの情報を隠してるわけじゃないんだよなぁ。どういう団体でも情報を出したり出さなかったりの部分があるから本質がわからない。他のメディアでもやってるじゃん
11-29 18:01

リンの声優は何者なのか…?なんか覚えられんぞ。ダイスはまぁ番組の都合だからね、仕方ないね
11-29 17:57

首相動静(11月28日)(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/wtCxVLL9ob まぁ台風だか川の決壊だかで国民が大変な時もパチ屋の結婚式出てたからな。しかも所謂保守派に人気の大臣もいっしょにな。ロッテだからって言う事もないと思う。
11-29 14:13

強制的に録音されるコールセンター通話記録、実はこんなことに使われていた! https://t.co/vEuI9UuFPF 戦国サポートセンターも録音してるからなw
11-29 14:05

商人が一番位が低い!?日本の封建制度『士農工商』に外国人興味津々(海外反応) https://t.co/7xEHHRLu0J 部落辺りの話を読んでて思うのは、欧州ではそれくらいの時代はどうだったんですかねぇ?中世ヨーロッパの職業解説本を読んだけど変わんないんだよなぁ
11-29 13:23

スーパーで騒がしいのは子供と老人だなぁ、と言う場面に遭遇。子供は単純に騒がしいだけだけど、老人はクレーマー的に騒がしい。最近よくある話ではあるが「店員を叱り付ける」と言う事をしたいのだろう。内容だけ聞いてるとただジーさんがよく見てないだけな気がするんだがw
11-29 13:18

今週は何か足りないと思ったら伊吹さんだった
11-29 10:28

ほうほう、これがヒャダインの曲なのか。なんかごじゃごじゃウルサイな。早口言葉みたいな曲ね。最近はこういうのが流行りなんか。おじさんはわからん
11-29 09:58

イクラとかカニとか数の子とか明太子とかの松前漬けは早死しそうやな。通販番組でやってるけど痛風になりそう。まぁ美味しいんだろうけどさ。身体に悪い物は美味しい
11-29 05:30


やっぱり昨日はなんか調子悪かったな。同じ距離走ってきたけど今朝は胸が苦しくなる事はなかった。多分原因は肩こりと頭痛だな。昨日との違いはそれしかないもん
11-29 04:56

農業人口、5年で51万人減 デイリースポーツ online https://t.co/MHstjraQEH この前ちょっと話に出たな。最近やたら「地方移住・都会の企業を辞めて農業へ」みたいな番組やってるって。よくそういうの見るけど実際の人数は…みたいな話ね。
11-29 01:40

安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」  - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/ERAqA0o9pG 経済関係でムチャクチャやるからその補填として憲法改正(の話だけ)を出してきてるような気がする。支持層向けのアピールだよなぁ
11-29 01:35

東京暮らし 年収最低ラインは? https://t.co/K8Rc7fGz0c #niconews 東京=渋谷って言うか、東京=23区ってイメージなんだと思う。しかも新宿とかああいうよくテレビで見るところ。
11-29 01:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3129-ed982e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad