ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/30のツイートまとめ

suguru0405

岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターが物議 「のうりん」とコラボ 観光協会「前面に押し出したわけでは…」 https://t.co/uaAsiOHXGx #niconews 「オタクを潰す」とかなんとか言ってるあの界隈の連中が抗議してたりしてw
11-30 23:48

あかんな、薬の副作用が出つつあるな。お腹の調子が悪い。まぁ最初から言われてたからいいんだが。緩和する薬もいっしょに処方されてるし。あと半分残ってるんだよな~。飲むのめんどくさくなってきたぞ。飲まないとダメだけども
11-30 17:25

身代金目的で男子中学生の誘拐を計画 容疑で中国人の男2人を逮捕へ 茨城県警(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ASIoqIkmYt おかしいな、菅官房長官の話では中国人の犯罪は減っているはずなんだがw内容読むとクッソ凶悪な事件じゃんか
11-30 17:16

まぁ多分フランスのイスラム教の若者もそうなんだろうけど、そんなに大人数じゃなくてもいいんだろうね。何百人・何千人かに数人いればいい。あとは不信感だから。SEALDsだってそんなに人数いなくてもメディアが盛ってくれるし、都合の悪い内容は隠すからな。過大になってくんだろうね
11-30 17:13

フランスのテロ後に地区のイスラム教の代表の集まりを取材したの見たけどさ。若い人たちが「こんなクソみたいな状況どうにもなんねーな」みたいに反発してるみたいね。だからテロ犯に賛同してるとかなんとか。抑える限度もあってISILに共感を持っちゃう層も出てくるって懸念してた
11-30 17:03

【奈良「正論」懇話会】SEALDs(シールズ)…デモに走る若者「論法は的外れ。知識人が冷静な警告を」東日本国際大・先崎彰容教授 - 産経ニュース https://t.co/Si0CFRdNzn まぁ若者って言うかそうじゃない人達もいるんだけどねw
11-30 16:59

時事ドットコム:1強維持へ経済重視=自民60年、「多様性」に課題−安倍首相 https://t.co/YL3pgjSr4I ドカンとマイナス、ちょびちょびプラス。結果はマイナスなんだけど、まぁ言うてる事は間違ってはいないのかなw
11-30 16:54

先のツイートは多分正確ではないんだろうな。右・左ではなく、サヨク・反サヨク的な層か。そういうのを絡めないと何かを語れない(今回は水木先生)。結局当人がそういう層に依存しているだけなんだよなぁ
11-30 16:47

水木しげるが亡くなった事まで右だ、左だをネタにしてるようなのは人としてダメだと思う。人としてダメだって言ったけど、当人はそういうのより何を言ってるかを見ろという。どっちもダメな人なんだよなぁ
11-30 15:25

確かにぐっさんは左側を髪の毛で隠してんな。ただぐっさんの場合はオシャレタトゥーではなく、サーファーの事故でなんかあった時用のタトゥーな気がするなぁ。軍隊の識別のあれみたいな
11-30 06:30


おっ、膿んでたの治ったな。瘡蓋がポロッと取れて分からなくなった。痛いのは無くなったけど根本は治ってないからな。薬は飲みきるように言われてるしな
11-30 05:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3130-58394437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad