ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/01のツイートまとめ

suguru0405

あっ、やっぱり今回の新語流行語大賞は「逃げた」って指摘されてんのか w先にその記事を読めば良かったな。まぁパッと見たら誰でもそう思うよなぁ。ちょっと分かりやすすぎるんだよね、この流れは。自分もノミネート段階で「どうせ無難なのに落ち着くよ」ってツイートしてたしな。
12-01 21:16

トリプルスリーなんか選ぶなら「内野が5人」とかでもいいよね。今年は3回位あった気がするぞ。
12-01 21:08

新語流行語大賞出たのか。まぁ無難と言うかあんまり反発出ないのに落ち着いた感じか。トリプルスリーが選ばれた辺りになんとなく出てるな wえっ?と思わせて他のノミネートがおかしかったって指摘を回避しようとした苦肉の策に見えちゃう。流行ったかどうかより選考委員への指摘の回避ね
12-01 20:58

小一時間寝たのか。ちょっとスッキリした。気持ち悪くて吐きそうだった。薬の影響でお腹がおかしいんだよなぁ。プラスで頭痛。
12-01 20:52

NBA コービー・ブライアント引退表明 NHKニュース https://t.co/XneBIMnNf7 コービーも引退する年なんだなぁ。新人から見てるけどなんだろうな、性格が丸くなったって言うか年々人って変わるんだなぁって思う選手。
12-01 15:06

史上最高の10億円が当たる年末ジャンボ販売開始 多くの人が列 https://t.co/DpsKBps5Hi 多分若者も買ってるんだけど、金額的に多く買ってるのがお金に余裕がある高齢層なんだと思うの。
12-01 14:46

前田智徳さん「究極の打撃を求めた結果wwwwwwww」 https://t.co/r9WAVclosX 徳光がやってる散歩番組より面白いと思う。徳光の散歩のはクソつまらんからな。やる気無いなら家で寝てろよっていつも思う。
12-01 14:28

食器用洗剤の注ぎ口を「つめかえボトル」に付けてみたら...そのまま使えた!なんでみんなやらないの? - コラム - Jタウンネット https://t.co/4ruvNSGOAH 4回分とかの買うけど重くて多分キッチン用の吸盤が取れちゃうと思う。
12-01 14:23

「SEALDsのブロックツール使用に抗議しよう」キャンペーンなぁ。しばき隊のブロックやっちゃうよ君も同じなんだっけ?っつうか身内で回すだけならtwitterなんてやらんかったらいいと思うんだけども。イマイチよくわからんよな、ブロックツールって。
12-01 14:18

お尻に薬を塗るのが難しくなったな。膿んでた元の部分が取れちゃって場所がわかんなくなったんだよね。飲み薬の効果スゲーな。座るのにも痛くて苦労してたのに。お尻と言うか太ももの裏に近いんだけどね
12-01 11:51


足が痒い。でも絆創膏の交換の時に傷を確認してるけどかなり肉が再生してきてるな。だから痒いんだろうが。先週あたりはずっと血と体液が滲み出てて絆創膏も汚れてたけど昨日辺りから相当少なくなってる。塗り薬の効果もかなりあるんだろう。もうちょいの我慢だと思う
12-01 06:32

【悲報】本日、逮捕されます!カードショップあんしんどう元店長 鹿毛陽子容疑者が夫の殺人未遂容疑で逮捕・・・トレカ業界の闇 https://t.co/4LMDL12vQG これTBSだっけ?なんかたまたまこのカードショップの回見たわ。そうか、どえらい事になってるんやな
12-01 00:45

「文句の前に2億円出して」橋下大阪市長、光のイベントの費用を朝日新聞に“要求” - 産経ニュース https://t.co/2LLzSZJLvb これさ、詭弁のガイドラインの「論点のすり替え」だよね。朝日新聞の指摘に問題あるならそこを論破しなきゃダメじゃないの?
12-01 00:42

1億総活躍社会 財源はアベノミクス税収、消費増税 https://t.co/ZTglTauStG 未だにラジオの生放送に出演した安倍総理が「消費税は上げないと言っている」なんでしょうもない事言ってるのもいるからな。景気条項の削除・リーマンショック級の事がないとって言ってるじゃん
12-01 00:23

日銀総裁、物価2%は早期に達成 賃金上昇まで待つ考えない (ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/v8IUt39Wtz 物価だけ上がって賃金が上がらないパターンですな。スタグフレーション。でも中間層が無くなってるんでスクリューフレーションか
12-01 00:19

うぉ!12月だってさ!ここ2ヶ月ほど体調崩して病院行ってたら12月になってた。手術もしたんだぜ。自分でも信じられん…。っつうか年始に多分インフルでやられて未だにこんな状況っておかしいやろ。病気で始まって病気で終わりそう。
12-01 00:12

仮面ライダーブラックRXの変身ポーズ出来ない奴www https://t.co/2chAekl8js この前の日曜日にフジテレビの昔の2時間刑事物ドラマでてつをが出てた。最後だけ見たんだけど名前がクレジットされてたよ。
12-01 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3131-0d37bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad