ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/02のツイートまとめ

suguru0405

AVの人達もタイトルと言うのか肩書きと言うのか、そういう最初の掴みの為に経歴的なものを色々活用するのも大変だなぁ。微妙に本当の経歴を盛る感じってのかな。ドクター中松のフロッピーくらい世の中を勘違いさせる肩書き。まぁ商売だからね。
12-02 21:41

駅前に評判のいい整体があるんだが。自分、人に言わせると左側がかなり張ってて右肩も凝ってるらしいんだけど自覚症状がないと言うか。整体を勧められるけどもなんとなく行かずじまい。痛いでしょ?ってのも「そういうもんじゃないんっすかね」で終わるんでよくわかってない
12-02 21:31

コーヒー浣腸ってこれか。腸内洗浄自体やらん方がいいって聞くけどな。まぁ被害が出る下地はあったんじゃないの?一時やたらメディアがやってたしな。芸能人もだけど
12-02 18:09

岸田メルさん、「天国の兄のために絵を…」詐欺メールに注意喚起 https://t.co/pSOhyhe7hq #niconews こういう文面を考えてる人は天然ちゃんなのか真面目なんかわからんよな。携帯にたまに来るけど「もうちょい真剣にやれよ!」っていつも思う。ダメだがw
12-02 14:35

ちょいと調べ物をしていたんだけども。まぁクリスマスでもハロウィンでもなんでも季節物を商売に利用するのはいい事な気がする。「おいおい、それは元々~」みたいに真面目にやり出してストレスを溜めるより健全。商売だしな。そういう人間になれれば人生はラクチン。
12-02 14:15

ほうほう、今日はデスペラードをやるのか。随分昔に見たなぁ。アントニオ・ヴァンデラスのやつだっけ。なんか知らんけどトライガンのウルフウッドが思い浮かぶんだよな。楽器ケースのロケランがパニッシャーとダブってるんだと思うの、関係ないけどなんとなくw
12-02 13:43

おっと、薬を飲む準備をしなければ。1日3回はめんどくせぇ。
12-02 11:16

まぁなぁ、だから思うのはそういう団体に何らかのメスが入るのかなぁって部分。明らかに社会を混乱させてる団体ではあるんだが。何か動いてる気配はないよなぁ。動いた所でどういう処分があるのかもわからんし。好き勝手言ってるよねぇ、あの界隈。
12-02 11:10

色々背後の団体が出てきてるんだけどもね。で、どうなるの?って思うの。情報は出てくるのにね。何が動けばいいのかはよくわかんない。「普通ではないよな」的なのを広めていってるのが現状ではあるんだろうけど。そこで終わってる
12-02 10:46

「高校生版SEALDsの『T-nsSOWL』は、普通の高校生が立ち上がったグループです」 … 幹部・須増唯さんは共産党県議の娘、父親は脱税幇助容疑で逮捕という素敵なサラブレッドと発覚 - にわか日報 https://t.co/d7rFkKtD5I この件もなぁ…
12-02 10:42


「日本人を殺せ」は差別発言ではないと断言!上瀧浩子弁護士に非難続出 |探偵Watch(探偵ウォッチ) https://t.co/o6yzTDb9Qo ぱよちんや新潟のもだけどこういう団体に対して何が出来るのかがよくわかんない。結局野放し状態なのは同じだし。
12-02 10:29

県職員「同性愛は異常でしょ」と投稿…処分検討(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GAG2gx2i6M 最近多いね。多分言葉の選び方がマズイのかな?それともよくわからないから「同性愛が異常」って単純に片付けちゃうのか。問題点が曖昧になってんの
12-02 10:25

おぉ、昨日より更に肉が再生してるな。昨日まで赤くなってたとこが更に白くなって肉が出来てる。あとは皮膚が出来て周りと同化すれば治りそう。ひとつ治ったな
12-02 05:21

まぁテレビあんまり見ないから問題ないという事がわかった。おはよう時代劇とテレ東の土スペともやさま、孤独のグルメだけチェックして終わってしまった。
12-02 01:18

おじさん、多少PC関係は詳しいと思うんだけどこうなるとわからんな。なんぞ見落としあるかなぁ?アドオン辺りも問題ないし。お手上げ状態。なんかヤフーで問題があると言う事にしておいた。
12-02 01:08

ヤフーの番組表が表示されない。多分avast先生がなんぞやっとるんだろうけど謎。心当たりをいじったけど改善されない。ブラウザかなぁ?セーフモードで起動してもダメだったから関係ないと思うんだが。結論、よくわからん
12-02 01:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3132-5f8286fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad