ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/04のツイートまとめ

suguru0405

都庁前にメイドさんがチラシ配りはないよなぁ。サムライ先生って番組
12-04 23:35

農地バンクの話題やってて現場で手続きが煩雑って話を小泉進次郎に質問してたけど流石やな。「どんな役所の手続きも煩雑」って最初に言う詭弁。こんなのばっかり…
12-04 23:13

アイカツってのが流行ってなかった?アイマスってのもあった。ラブライブはまた違うんだよね?もうここら辺りは色々あり過ぎて区別が出来ん。全部アイドルのやつだからなぁ。わかる声優で区別するとかはどうだろか
12-04 22:45

勿論現段階では確定ではないんだろうが。ただそういう場合でも強い口調で態度を示す方法はあるのに。中国の緑化に金出すの?頭おかしいんじゃねーか?
12-04 18:36

韓国が日本を逆撫でするような事をするのはあちらの問題だけどね。勿論腹は立つけど国としてやるべき事はやってる。イカれてるが。問題は日本政府の対応だよ。対応ではないな、態度が正しい
12-04 18:31

鎮痛剤貰った方が良かったかなぁ。まぁでもどうせロキソニンとかそういうのだしなぁ。痛みは和らぐけどあんまり解決にはならんから貰わなかった。痛みが出る動作は日常生活ではそんなに頻繁でもないし。ロキソニンテープも同じ。っつうかあれはイマイチ効果が実感できないw
12-04 16:11

治療は新たなステージに突入する。まぁ良くなってるのはいい事なんだろう。ただ病院は疲れる。待ち疲れ
12-04 15:54

プレイボーイ誌、最後のヌード掲載号に48歳パメラ・アンダーソン(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cjr4uY4IrV VIP(海外ドラマ)は面白かったよ。トミーリージョーンズは気の毒。例のビデオの件で絶対に勘違いされとるでw
12-04 14:58

【関西の議論】ポルノ雑誌・AV呑み込む「白ポスト」 尼崎発祥の有害図書投函システム、今なお現役 - 産経ニュース https://t.co/lz513F26U9 地元の駅前にあったけどポストの白い版だった。郵便ポストの反対側に置いてあるの。間違う人いたかもなぁ
12-04 14:47

レントゲン撮って貰ったけど左足が痛いの思ってたよりたいした事になってなくてよかった。股関節がどうのこうのとかクソヤッカイだもんなぁ。痛い側の腰の筋肉が狭くなって神経を圧迫してるとかそんな話だった。腰に痛みがないからな。まぁ通院は言われたが。状況見て整体のがいいかもね
12-04 13:59


病院終了。半日かかるなぁ
12-04 12:37

地域の橋の点検をボランティアでやるとか言う話も出てたなぁ #クロス
12-04 07:49

三橋さんも名誉毀損で裁判やってるからなw #クロス
12-04 07:29

爆発事件とテロ事件の違いってなんなんだろう?明確な定義がよくわからない事件 #クロス
12-04 07:10

うーん…、1キロ7分くらいペースなのか。スロージョギングの解説読むともうちょい遅くていいみたいだけども。ただこれ以上速度落とすのが逆に難しいな。まぁ自分に負担がないペースだからいいんかな?
12-04 06:16

う~ん?あれ?トイレに起きたら左足が軽くなってる。1~2年左足の付け根が痛かったんだけどな。稼働域も変だった。一応骨盤を正しくさせるストレッチはしてたんだけど唐突に改善したぞ。肩でも同じ事が起きて唐突に改善したんだよな。人体の謎…
12-04 01:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3134-de94711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad