ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/05のツイートまとめ

suguru0405

みのもんたって久しぶりに見たな。最近テレビ番組では全然見てない気がする。
12-05 21:57

ほめ言葉のシャワーとか逆にしんどいな。褒め殺しみたい。
12-05 20:42

SEALDsが「さよならアベノミクス」の行進をするらしい。経済政策に対してするのはいいんだけど、多分内容ではなく「アベノミクス反対!」みたいなの連呼するだけな気がする。
12-05 20:33

5時間くらい寝てたんか。洗濯物取り込んだりした。なんか喉がおかしい気がしてきたぞ。なんか人を探す夢を見た
12-05 20:10

おじさん、寝てたけど何が起きたのか謎過ぎる…。寝始めと起きた時で服は脱いでるし布団はないし電気は点いてるし。風邪引くぞ。寒くて目が覚めたし
12-05 19:51

あちこち痛いんでなんにもやる事が無いな。もう走りに行ってしまったしな。絶望的に改善しない右肩の凝りがもうどうしようもない。寝るか。テレビもツマランし。
12-05 13:40

こち亀三大糞化戦犯「マリア」「寿司屋」「大阪」 https://t.co/anxpD8usJn こち亀は60巻くらいまでが一番面白いと思う。その後は全然読んでないからわかんないが、近年はかなりダメになってるってのは理解できる。
12-05 13:19

だから靖国の爆発は韓国人が犯人ではなく、もしかしたら日本人が成りすましてやったのでは?的に持っていこうとしている層。これと同じ事を言ってるのが韓国国内のメディア(公営放送)なんだよなぁ。日本人が韓国を貶める為にやった謀略論。な、察しが付くだろw
12-05 13:07

政治もメディアも韓国相手に強いメッセージを出してないんだよね。あとフランスのテロを引き合いに出すのもおかしい。フランスのテロで「テロをするのにパスポートを持っていくだろうか?シリア難民の犯行に見せかけるためにわざと置いたのでは?」的なのと乾電池の件をダブらせる手法
12-05 13:03

自分のTLに「日本はISILより韓国のテロに注意しなければ」みたいなのがわりとあるんだけども。これは多分間違ってると思うんだよなぁ。確かに韓国だからってのもあるんだろうけど比較するのもおかしいと言うか。問題点は同種の事件なのに一方は憎むべきテロ・一方は事件みたいな変な気遣い。
12-05 12:56


紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出 https://t.co/flebgLiVys 多分解散が問題なんじゃなくて流出の方だと思うの。ハッキングねぇ?流出経路はキチンと調べて公表してそれなりの対処をした方がいいと思うの
12-05 12:18

【画像】μ'sを見たタモリの反応wwwwwwww https://t.co/7L7iLirG5u 奥の右から2番目の赤いのがそらまるか。ちょっと遠すぎない?っつうかもっと前に出してあげて、どうぞ。
12-05 12:02

踏んだガムを取った。キレイに取れたな。やれやれ、手間をかけさせやがって…
12-05 11:58

Google流行語「こっちの方が納得」 https://t.co/zsJMfMplEV #niconews 「ラッスンゴレライ」は正月に見て「なんじゃこれ?こんなんはやっとんの?」的に調べたな。あとそういうのと色々と騒ぎになった件も込みで検索されたんだと思う。
12-05 11:34

【ウッソー!】小6女児の「回文」があまりに完成度高いと話題に https://t.co/zpuDCIzSQQ #niconews そーいや昔地元の超人気ラジオ番組で回文のコーナーあったなぁ
12-05 11:32

くっそ、どっかでガム踏んじゃった。最悪…。タバコとガムはポイポイ道に捨てるなよ
12-05 11:27

日本人がなんでも否定して攻撃するってのはそうかもしれんが「象の上でヨガをして世界を渡り歩く」ってのは普通に「お前、黄色い救急車乗るか」レベルと思うぞ?それが許容されてる人間が存在出来るんだから否定・攻撃的ではないと思う。日テレのインタビュー見て思う
12-05 07:44

日テレでむちフェスとかラブライブとか言う単語が出てくるとは思わんかった
12-05 07:27

台所から「やかん」が消える? 家庭にあった原風景|食の安全|JBpress https://t.co/88cHx7rEiC 電気ポット壊れた時に電気ケトルに買い換えようと思ったけど量がなぁ。あとブレーカー落ちるみたいだし。で、やかんオンリーになった。案外手間じゃないよ
12-05 01:32

自撮り棒カップルにアームロックするしかない
12-05 00:42

こら今日はあちこちで餃子にお酢と胡椒勢が発生しますわ
12-05 00:40

ゴローちゃんのレオタードwww
12-05 00:21

ゴローちゃんが「だいじょばないです」ってw
12-05 00:17

腰の牽引やったんだけど、結構面白かったな。椅子がグイーンって動くのがカッコいい。パトレイバーでキャリー車から立ち上がる時みたいな。隣のオッサンはいびきかいて寝てた。
12-05 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3135-5ac7e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad