ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/06のツイートまとめ

suguru0405

腰痛のは勉強になった。試してみよう。しかし韓国ネタをぶっこむ必要はあったのだろうか?団塊向け番組だからかな?腰痛とは関係ない唐突な韓国ネタだから変に思った
12-06 15:46

あら?マラソンの川内さんはダメだったのか。一昨日修造がインタビューしてたの見たな。詳しい事はわからんけど2時間13分位のタイムばっかだったのは見てて思った。素人の中で一番早いんだろね。
12-06 15:41

ほうほう、Eテレで腰痛か。自分の足の痛みにも効くかな。腰の筋肉が狭いって言われたからな。正直整形外科の牽引とか効く感じがしてないんだよなぁ。レントゲンだけはどうにもならんから確認では行ったけども
12-06 15:17

イカンな。熱が出てきた。今日は遊戯王ないしもう薬飲んでぶっ倒れとこうかな。テレビもツマラン感じだし。
12-06 13:55

お前らこのアニメの内容覚えてないだろwwって作品挙げてけ https://t.co/ngn0CUnyyA エヴァンゲリオン。古い方の劇場版までね。あれ?なんだっけ?って感じ。熱心なファンの人に怒られるかもしれんけど、この何年かは「面白くなかったんじゃ…」って思うようになってるw
12-06 13:49

靖国の件で「テロですよね」ってメディアで聞いたの一昨日の東京MXのモーニングクロスで三橋貴明氏が言ったのしか聞いた事が無い。ザ・ボイスの青山繁晴氏でも「嫌がらせ」としか言わんかったからな。もしかしたらその後に変わったかもしれんが。あくまで自分が聴いた範囲ではこんな感じ
12-06 13:45

韓国、看過できない「テロ容認」体質 靖国爆発犯の引き渡し“拒否ムード” - ZAKZAK https://t.co/joLLjwJAvp 韓国の体質はイカれてるのかもしれんけど、日本のメディア・政府のダンマリ具合のが問題。「テロ」とも言わないんだもん
12-06 13:40

なんだろうな、勝つにしても負けるにしてもどういう形なら納得できるのかって部分。韓国戦に関してはクローザーと心中なら納得できたんじゃないの?って話。監督はそういう役目でしょ?って事なんだと思う。クローザーがダメで負けた時に批判を監督が受けるならここまでにはなってなかったと思う
12-06 12:52

嶋のリードはおかしかったのはそうだと思う。則本は8回が良過ぎたんで9回もってなっちゃったのもわかる。ただ中継ぎ専門ではないからな。であるなら9回頭から専門でやってる澤村でいいんじゃないのって話。調子の問題ではなくそういう場面専門の人材なら納得やろ、ってお話
12-06 12:45

プレミア12韓国戦、敗因は「継投ミス」ではなかった!~日本野球が抱えるもっと深刻な課題 野球日本代表に「ジャパン・ウェイ」はあるか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FudOzGpqYq いや、ミスだと思うぞw
12-06 12:42


中国人には理解不能!日本人が一番好きな中国史上の人物は“あの人”―台湾メディア(Record China) - Yahoo!ニュース https://t.co/tiCylGEtkH これ今でも色々と研究はされてて評価が変わってる人物も多いんだよね。イメージが固定されてる人が多い
12-06 12:34

ビックカメラ「お疲れ様」挨拶禁止? 会長が店で立腹との噂│NEWSポストセブン https://t.co/YI5f8AoEc8 うちの実家は先に帰る人は「お先に失礼します」だな。会長がどうのとかはないからなぁ。集配で支店に行く時は「おつかれ~」だな。
12-06 11:57

『響け!』の児童ポルノ論で物議 https://t.co/lk4OqlpmaB #niconews 2ちゃんスポーツ実況のエロ目線スレを現実に言い出したらイカンよな。そんな程度の話。
12-06 11:50

DAIGOはまだヴァンガードに出てくれるやな
12-06 10:30

COP21「世界の未来決める」=中国の協力獲得へ意欲―丸川環境相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/YS7rcaq1Wa 多分技術部分だけ渡して終わると思う。いつものパターンだけど。100億とか援助するらしいじゃん。謎過ぎる
12-06 09:01

なんか風邪臭いな。熱っぽくなってきた。ヴァンガード見た後に米買いに行って倒れるならそのあとやな。毎日走ってもこんなもんです。
12-06 08:58

少子化対策には「世帯年収700万円」? 20代の57%が「子ども2人ならこれくらい必要」 https://t.co/cfktZSEADV #niconews これあくまで結婚してる世帯のお話なんだよね。色々な補助もそうだけども。問題なのは収入・待遇面で未婚な人なんだよな。
12-06 08:48

珍プレー好プレー見て後悔した奴wwwwww https://t.co/271IFQvq4b テレビ点けたらやっててみのもんた出てたんだけど、それくらいだったなwしかし古いのばっかやったのか。早めに中継終わった後ならイイんだけどなぁ。番組だとダメだわな
12-06 07:32

起きた。走りに行くか。昨日は午前中に行ったんだけど虫が多かったな。暖かいからだろうか。朝のがいいような気がする。
12-06 03:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3136-f4cd584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad