ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/08のツイートまとめ

suguru0405

なんか力説する夢を見た。風邪はマシになったな。ブラックリストまでもうちょい寝るか
12-08 22:25

まさかとは思うけど、GDPの年率1.3%って4を掛けたって話ではないよね?今期0.3%だから…、なんて事はやってないよね、流石に。ところで去年のがかなりマイナスだからプラスだけど推移だとマイナスになってる、なんて事にもなってないよね?
12-08 12:08

グーグル検索で逮捕歴、地裁が削除命じる仮処分決定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/VsB9sAdRzj 報じたメディアは匿名だったけど実名を晒した検索結果を表示しないようにしろって事なんかな?でもグーグル相手ってどうなんだろ?
12-08 05:50

ちょっと熱が下がったな。それでも平熱よりかは高いんだけども。もうちょいでどうにかなりそう。ここでやらかすとぶり返すんだよなぁ。何年か前の高熱みたいに数日でまたぶっ倒れると言う…
12-08 01:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3138-24cccce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad