ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/09のツイートまとめ

suguru0405

靖国の爆破テロ犯、捕まったな。状況からすると裏で色々あったんだろな。さてボールは日本側になったわけだが。日本政府がどういう対応するかだろうね。器物破損でヌルくやるなら不満は溜まるだろうな
12-09 12:59

喜多嶋舞の主張は正しい!? 大沢が行ったDNA鑑定の死角「マイクロキメリズム現象」を考慮していない可能性 https://t.co/FAN6amSdJN 相手の男わかってるんならそっちと鑑定してみれば早かったりしてw
12-09 10:20

スタミナ的な部分は問題なかったし、2日休んでむしろ早く走れるようになってたんだけども。なんだか熱と頭痛がぶり返してきたぞ。フラフラになってきた。やっぱり治りきってなかったか。頭痛薬はあるけど効くかな?風邪の症状にも使えるみたいだが。
12-09 10:09

「国会閉会中審査、民主党は高木大臣の「下着泥棒」問題追及」 https://t.co/MfRX47N4aU まぁどうなんだろうなぁ。これはこれで問題なんだろうけども。ただ30年前だからなぁ。これを調べて追及する時間をTPPの翻訳やって追及しろよ、とは思うんだよなぁ。
12-09 09:14

明治、うがい薬ブランド「イソジン」手放す 契約切れで:日本経済新聞 https://t.co/ZvLoIuVyCG 喉の奥の方でうがいすれば水でいいらしいからな。まぁうがいしても風邪引くときは風邪ひくしね。インフルにもなるし。
12-09 09:10

マツコ、"ガンダム歩行計画"に不満「800億円かけるなら本物を作れって話よ」 https://t.co/uGJ2A5VHnb #niconews まぁ確かに「安倍政権」と言えばそうなんだけども。これ何年も前から平将明議員が言ってるんだよね。自民党のワクワク勢力
12-09 09:03

方言がかわいい都道府県ランキング1位は徳島県! https://t.co/Ev407qUfI0 #niconews 阿波弁な。阿波弁も色々あって西の方とか南の方で微妙に違うんだよな。
12-09 08:24

調子悪いけど普通に走れたな。風邪薬がないんだよなぁ。って言うか風邪対策の物が一切無くなった。ポイントの関係で明日まで買えないんだよなぁ
12-09 06:34

今朝の暴れん坊将軍はフグの料理するやつか。新さんが注意するんよなw
12-09 03:59

ヅラグビーからのブラックリスト。ハゲ繋がり
12-09 02:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3139-e15ce446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad