ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/10のツイートまとめ

suguru0405

今フジテレビのニュース番組で江上って人が飲酒運転を自白したのだが。まさか今後コイツを使う番組はないよね
12-10 18:16

所得低いと野菜摂取量や歯の本数“少ない”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bTv7vQPxOn たまに惣菜を大量購入してるようなの見るけどあの感じかな。揚げ物とか多いよね。ビックリするような量を買ってるわ
12-10 17:34

「(賭け事は)じゃいあんつのせんしゅにきこう」つば九郎の“タブーなし”発言に王さんも憤慨? https://t.co/kjqTS4omao #niconews 畜ペンは何を言っても許される。王さんも憤慨?巨人の選手に怒ってください
12-10 17:28

時事ドットコム:靖国事件報道、日本に抗議=容疑者顔公表など-韓国 https://t.co/rLlWiIBt8I 韓国って容疑者の段階で警察署で会見みたいなのさせてるけども。実際と書いてる内容が違うような…。それは置いといてこういう場合はどっちの国の慣行に合わせるの?
12-10 17:22

「靖国に爆発物仕掛けた」=逮捕の韓国人供述、その後撤回―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/YNVhHmOtFz この件って中途半端に終わるんだろうね。まぁ一番キツイ事言ってるのが国民だもんなぁ。メディアと政治が役に立ってない
12-10 14:39

昨日は35.9度まで下がってたのになぁ。これだと平熱よりチョイ高い程度。まぁ38度とかにならないならいいか。正月になったけども。今週はずっと熱っぽい気がする。
12-10 14:29

うっそやろ…。思ったより熱が出てるじゃないか。しんどいなぁ、ってずっと思ってたんだよ。平熱がそもそも低いからなぁ。37度程度でもかなりキツイんだよなぁ。
12-10 14:23

軽減税率、大筋合意へ自公詰め…財源1兆で調整(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/h2rGc1XYFa これさ「我々の生活に直結」みたいに連日やってるけど増税あり気なんだよなぁ。あと軽減って言っても8%になるだけだしな。しょうもない話ばっかですわ
12-10 13:54

ふーん、おそ松さんってスゴイのね。細川たかしのOP・EDと「チビ太のおでんはサークルK」くらいしか記憶に無い。当時は「サークルKと言うのがあるのか」って思ったもんなぁ。地元にはコンビニなんて当時無かったからな。
12-10 13:47

なんでもかんでもちょっと話題になったからってゲームやらなんやらすぐ展開しちゃうのはアカンな。内容も殆どないし。まぁコレクターアイテム程度なんだろうけども。
12-10 13:22


うーん…、良くねぇな。結局痛みの原因が謎だからなぁ。見立てでは転んだ時に筋肉になんか損傷があったってのが有力だけども。で、どうすんの?って部分が出てこない。なんか別の病院のがいいんかな?
12-10 12:06

今日は病院か。めんどくさい。治るかどうかわからんからな。そもそも原因もよくわからん。まぁええわ、今朝も走ってきたし。
12-10 06:57

自民党ワクワク勢力ってカワイイのかなぁ?ワクワクキンタマンだぞ。要はネオリベ勢って事なんだが。
12-10 03:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3140-0d5bf756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad