ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/11のツイートまとめ

suguru0405

やっぱ今日は皆暑いのか。身体が冬に慣れちゃってたからなぁ。自分も外の用事で出かけた時は腕まくりしちゃったもん。多分昨日と比べて10℃くらい気温差があったと思う。
12-11 16:28

自分でもマッサージは出来なくも無いんだけどなぁ。ただ場所が場所なんで力が入らないと言うか。こういうのはプロのがいいんだろうな。経験的にそう思う。部活やってた時の地元の整骨院調べたらまだあったw先生は変わってるかもしれんが。外観は同じだなぁ、懐かしい
12-11 16:14

なんとなく同じ症状の人を見つけたけど股関節ではなくそけい部って場所が痛いのか。あちこちからの情報を総合して比較すると、整形外科より整骨院のがいいみたいね。でも風邪引いて熱あるんだよなぁ。熱がある時はダメって子供の時に言われた気がする。まぁ風邪治ってからでいいか。
12-11 16:03

アンジャッシュ渡部建「味覚オンチが発覚」で仕事激減の危機が到来!? - エキサイトニュース https://t.co/YGgVMuqAYm 足し算すれば美味しくなるってやつなんだろうね。うちのジーさん(料理好き)がそうだった。微妙な味になるんだよなぁ
12-11 15:48

「爆発物にもならない幼稚な物」とかさ。だからテロじゃないみたいな話をするからおかしくなる。そこらのオッサンが拡散するならいいよ。セキュリティーのプロとか言ってる人がそれではなぁ…。その人の話は最近3割でしか聞いてないわ
12-11 15:21

結局最初から「爆発音事件」とか意味分からん話をするから後から出てくる供述と辻褄が合わなくなるわけで。最初からテロとして扱って全容が分かるにつれてトーンダウンなら問題ないのにね。穏便な対応から始まるからダメなんだと思う。韓国だからそうするから更にダメ
12-11 15:15

あれこれフォローされてたけどさ、当人が「靖国爆破は失敗、もう一回やろうと入国した」って言ってんだからアウトじゃないっすかね。普通にテロリスト。しかも爆発物を持って飛行機に乗ったらしいじゃん。これも韓国としてアウトなんじゃないっすかね。セキュリティーの問題で。
12-11 11:19

マイナビの記事は基本内容がガバガバなんだよなぁ。これがマジで記者がガバガバがなのか、あえて多角的な意見を出す為にガバガバにしてんのか。ここら辺がどうなのかが謎なのである。キッカケ作りとしてのガバガバ記事。
12-11 06:04

日本は働き過ぎ……でもない? 世界各国労働時間ランキングTop10 https://t.co/qPU2c81MYv #niconews こういう場合に「労働生産性」ってのが考慮されてくる。時間と作業の密度が別になってるんだよね。これ記事書いてる人が単純すぎるんじゃないの?
12-11 06:01

(続き)あとこういうなんたらマークみたいなの多いから覚えてられないと言うか。ヘルプマークって言われて何がヘルプなのかもわかんないしなぁ。例えば日本語で内部疾患表示カードならパッと見の意味としてわかるもんな。知らない人でもわかるような物にしないとダメな気がする
12-11 05:41


ヘルプマーク(内部疾患表示カード)か。これをカバンとかに付けられても気が付くかどうか…。普通のアクセサリーっぽいからなぁ。そもそも知らんからな。昨日知ったもん。広報活動が「映画館」とからしいけど、それはかなり限定的なような。(続く)
12-11 05:38

<靖国爆発音>訪問、神社周辺だけ 事件2日前に初来日(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nDHJ4N8PFs 青山繁晴氏によれば爆発物にもならない物なんで「建造物侵入」容疑らしいが。それでも屋根に30cmの穴が開いてるんだよなぁ
12-11 03:30

起きた。完全に風邪にやられたな。力尽きて19時ごろからの記憶がない。まぁ多少マシになったけども。熱は少し下がったな。でも36度後半だからあかんな。
12-11 02:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3141-ee7c8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad