ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/12のツイートまとめ

suguru0405

熱があるんで3日ほどジョギング止めてるけど、これはこれでストレスになるもんですな。別に走るの好きでもないんだが。むしろ走りたくないタイプ。走れなくなる不安みたいなそっちが強い。やる気がないのに襲ってくる不安感で精神的に追い詰められる感じ
12-12 22:21

第一報で見た時はもうちょい高度というかキチンとしたと言うか、表現として適当かわからんけどそういう事件と思ってた。あとから見た情報がアレ過ぎてねぇ。いや裏の裏かもしれんが。まぁ真相はわからんけどさ。
12-12 22:01

昼間の韓国領事館の事件。なんだろな、後から出てきた情報の密度があれ過ぎて… wまぁ調べていけばいいんじゃないっすかね。
12-12 21:48

ふ~ん、実家は大晦日と三が日まで休むのか。でもなんでフェイスブックで発表するんやろか?勿論店頭ではやってるんだろうが。公式ページあるんだしそっちでやればいいのにな。フェイスブックは普通の客は見ないのに…
12-12 20:45

寝て起きたら熱が下がってた。ここで油断はせずに更に薬で畳み掛けるのである。食欲はないが…
12-12 20:36

まぁええわ。とにかく睡眠やな。熱を下げないと何にも始まらん。今週は初めからずっと調子悪かったもんな。ギリギリで無理してたから全然治る気配がない。ちょっと治って発熱みたいなパターンになってた。
12-12 15:55

そもそもなんでこんな事態になってるのかイマイチ謎である。あちこち調子悪いのが謎。あと20日程で今年が終わるのに1年前からずっとこんなんばっかり。ツイてないのかなんなのか。
12-12 15:40

どうにかしないといけない順位としてはまずは熱を下げる。これが根本的にダメ。次は左足を治す。整形外科のリハビリと言う名の何にもやってないのは意味が無い。牽引だけで治るわけがない。整骨院に相談に行って良かった。解決方法が見つかりつつある。
12-12 15:35

「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物 https://t.co/xOZ2PCkdxo 日韓共に中途半端な対応してるからな。国がやらんのだったら、みたいなノリの人が出てきてもおかしくない雰囲気。あと韓国側の論調がかなりイカれてるからなぁ。あれはイカンよ
12-12 15:19

地上波初「メガ・シャークVSメカ・シャーク」、年の瀬にテレ東にて。 | https://t.co/gUTIXAx7xD https://t.co/BCJMWlfSnN 陸上モードって車輪が出ただけなんじゃ…w
12-12 15:13


私、基本自分の痛みに対して鈍感なんだと思う。痛いような気はするけどそんなもんなんじゃね?的な感じが多いので行くとこまで行ってしまうと。我慢でもないんだよな。よくわかってないってのが正解。
12-12 14:36

あら?10時にオープンかと思ったら11時からか。1時間暇になったな
12-12 09:08

熱が下がってないな。特に変化なし。まぁ走りに行くの止めるか。厳しい…
12-12 06:28

チャリの方が気をつけるんだよ!っと幼女にアームロックするゴローちゃん
12-12 00:29

なんかのCMの「きみにムチュ~う」って曲が耳に入る度にチャンネル変える。なんか気持ち悪いんだよね、この曲。イラっとするってのでもないんだよな。キモい
12-12 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3142-aba2292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad