ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/14のツイートまとめ

suguru0405

「渡邉」不在では回らなかった https://t.co/mUU1L5mTvK なんだろなぁ。良い事言ってるとこもあるのに実態と違うから全てがうそ臭いんだよね、この人。でも当人はそう思ってない。サイコパスの定義がそのまま当てはまる感じなんだよなぁ
12-14 20:51

訪日外国人、3千万人に=政策総動員でTPP対策―安倍首相が内外情勢調査会で講演(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/NoOxavwSIb 何千万人でもいいんだけどこれは相手の都合で色々変わっちゃう事だからメインにすべきではないと思うの。
12-14 20:43

なぜ世間のお母さんは「投資は危ない!」と言って子供を育てるのか https://t.co/ZzVJalXgao 桜玉吉のアスキー株ネタは何回読み返しても面白いけどなwまぁ「安全だよ!大丈夫だよ!」って言う人がなにを目的で言ってるか位は読めた方がいいよね
12-14 20:40

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』特報2 (1:15) https://t.co/whWWZqeeo4 うわっ、クソカッコいいなぁ
12-14 20:10

新田恵海はヴァンガードだからわかるんだけどな。正直、ここら辺の声優はどれがどれやら区別が出来ない…
12-14 20:04

南條愛乃ってよく見るけどミルキィホームズのこころちゃんか。頭で声が再生できた。
12-14 19:59

あ~、明日病院行かんとなぁ。週2~3回ペースくらいで通院するように言われてるし。めんどくせぇなぁ。病院って苦手。でも自分でさわっても痛いのわかるんだよなぁ。解決方法はわかっても個人ではどうにもならん。手は届くけど力は入らないし。
12-14 19:27

横浜の韓国総領事館に汚物「靖国爆破に報復」=韓国ネット「報復したつもりだろうが、やっていることは大昔の野蛮人そのもの」(Record China) - Yahoo!ニュース https://t.co/KvDjaYMIzP 在特会は否定してるんだよな。捜査ってやってるのかな?
12-14 19:05

仕事のリフレッシュってそこら辺ちょっと散歩するだけでもリフレッシュになると思うんだけどなぁ。神山みたいな自然があるとこ行かないとリフレッシュできんかね?1週間だからなぁwまぁ遊びみたいなもんだとは思う
12-14 18:56

すぐリフレッシュ、ネット接続環境バツグン・・・長官らが1週間徳島に 消費者庁移転で河野氏 - 産経ニュース https://t.co/PsFbh3M44v リフレッシュってなんだろう?って思う。県民でもあんまり用事無いからな。何にもないから
12-14 18:51


「たった1分もガマンできないの?」千原せいじの発言に視聴者ドン引き- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/RDYwPiKlEW あ~、確かにツッコミまで入れて話として完成するみたいなのはあるなぁ。「そうやそうや」的な完成ではないんだよね。
12-14 18:41

東京都が「中年フリーター」に3か月の研修実施 しかし「会社が雇わないなら意味がない」との声も https://t.co/T8AHpFXb5U 新聞記事を要約してプレゼンって意味わからんな。たぶん訓練ってそういう事じゃないと思うんだけども。
12-14 08:34

靖国爆発音:爆発物の日本持ち込みめぐり韓日が神経戦 Chosun Online | 朝鮮日報 https://t.co/GVUWoHIz7R ただこれを読むとやっぱり韓国側に能力がないか、素通りさせたかになってくるんだと思う。むこうのメディアでもこう書いてるしなぁ
12-14 08:08

【靖国爆発】出入国管理をすり抜けた危険物 思わぬ「穴」、水際対策の不安浮上 - 産経ニュース https://t.co/rj5oG0mB6o ただこうなってくると韓国から来る人は徹底的に調べるって話になってくるよね。勿論色々と不便はあるけどそれは仕方ないって事になる
12-14 08:02

矢口真里も絶賛!? 前園真聖、中野ブロードウェイでコスプレにハマる https://t.co/i6OeGCAgKQ #niconews ダンテw確かにヒゲの感じがそうなのかもしれん。
12-14 07:23

今朝は10℃もあったのか。そら暖かく感じるわ。先週は6℃くらいだったもんなぁ
12-14 06:20

まだ風邪の雰囲気が残ってるんで距離半分で走ってきた。いやウォーキングがほとんどか。現段階では軽くでいいよね。あとなんか今朝は温かい
12-14 06:08

評論家を名乗るなら批判も賛同も受け入れなきゃダメと思う。「僕の気に入らないのはネトウヨ!」で褒めてくれる人だけの世界に入り浸るのなら評論家なんて辞めちゃえばいい。
12-14 03:29

大先生、2レス目でコラムを論破されとるな。そら気に入らないのを「ネトウヨ」で片付けてんだからなぁ。で、自身の気に入らないアカウントはブロック、ツイートも謎の捨て台詞で控えてるみたいだしな。今まで通りチヤホヤしてくれると思ったらそうでもなかった。チヤホヤしてくれる人だけ見る世界
12-14 03:25

寝てたら汗だくになった。汗拭いて熱計ったら平熱(35.4度)になってた。36度から下がらなかったけど急に治ったな。何だったんだろか
12-14 03:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3144-75607ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad