ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/15のツイートまとめ

suguru0405

玩具付き菓子、食品主体で1万円以下なら8%(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/t1TVA73EbO 毎日みたいに色々話が出てくるけど、この人たちは何を意味のわからない話しをやっているんだろう?ホント疑問に思う。
12-15 20:26

【速報】川崎宗則がMLBで初受賞、日本人初 https://t.co/mGNhtMHtek ムネリンは補欠キャプテンみたいな、ああいう存在。実に不思議
12-15 20:23

【画像】ミニ四駆のジャパンカップで優勝したヤツのマシーンwwwwwww https://t.co/VOw2DfwgMB 僕の知っているミニ四駆と全然違う…。今はこんな事になっているのか
12-15 20:21

無能な働き者ほどヤッカイな物はないと言うけども。無能な働き者に隠れて何ぞ動いてるのが見えちゃうってのがなぁ。実生活なら迷惑だけど限定的。でも政治活動みたいなのはヤッカイ極まりない。相手にしないといいんだろうけども。一定数支持しちゃうのがいるからね。メディアが取り上げたりさ
12-15 20:16

Re:DEMOS(SEALDs)「みんしゅしゅぎをまもるために多数派がぼうそおしないように監視するところをつくります。三権分立とか違憲立法審査とか蛇足とか知りません」 - にわか日報 https://t.co/0b6RvbQIYI 設計図描いてるのが誰かミエミエと言う…
12-15 19:48

まぁまだ通院回数少ないからよく効果はわからんが。要は腰とお尻と太ももの裏の筋肉がガチガチなんで痛いわけよ。まずこれをどうにかせんとダメってわけ。多少はマシになったのかな?稼動域の確認してみないとわかんねーな。
12-15 18:47

コミケは手荷物検査あるのか。まぁ状況が状況だけに仕方ないね。物騒だしなぁ、昨今は…
12-15 18:38

【中国の闇】「星野リゾートトマム」買収の中国大富豪が消えた! 当局が拘束か…新たなチャイナリスクを露見 - 産経ニュース https://t.co/CVpX8pDEWo 爆買いこんなとこにも!って記事あったよなぁ。元々ちょっとアレな物件売りつけて「エグイなぁ」って言われてたけども
12-15 16:17

クリぼっちって意味分からん言葉がまた出てきたな。ホテルで戸松遥とバーチャルデートプランとか頭おかしいやろw
12-15 07:32

ちょっと熱あるけどこれは何の熱かわかんねーな。走っての熱なのか、風邪の熱なのか。昨日の今日だからなぁ。微妙だから一応今日1日は薬飲んでおくかな。治りかけが危ないからな
12-15 07:25


風邪、治ったな。走る距離も元に戻った。いやむしろ少し延ばしてみた。タイムはあんまり変化ないからしばらく慣らしてみるかな
12-15 06:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3145-f5de3a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad