ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/16のツイートまとめ

suguru0405

おいおい、飛行機で「爆弾を持っている」ってニュースやってたけどすぐに番組終わったぞ。どうなってんのよ
12-16 19:01

五郎丸、マスターオブ忍者ってなんやねんw
12-16 17:38

ようわからんけどマックス村井がなんかやらかしたんかな?興味ないから一切知らんのだが。バビューンとダッシュしてる画像がウザいな、程度だが。いや何屋さんか位は知ってるよ
12-16 17:36

なんだろな、気に入らない事に関しては~層みたいな感じで分けるのがアチコチで流行ってるね。見下し感みたいなのが見受けられると言うか。ねぇ?
12-16 16:59

今朝走りに行った時に途中で左足が痛かったんだけどなんぞ痛めたかもしれん。ふくらはぎの裏で膝寄りのとこ。そもそも走る時になんかちょっと詰まったような感じはしてたんだよね。左側の治療してるからそっちだけ足が伸びてるとか?明後日まで治らんかったら病院行くし聞いてみるか
12-16 11:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3146-1b870677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad