ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/17のツイートまとめ

suguru0405

何がスゴいって2ちゃんねるが落ちまくってる事やな。タイミング的にどうよ、これw
12-17 18:20

産経の元ソウル支局長、これかなり会見の内容が強烈やな。また全編アップされるんだろうけど、この内容を韓国側がどういう反応するか目に見えるな wこれを抑えるのキツ過ぎるやろ
12-17 18:17

う~ん、産経の裁判結果に対する日本政府の反応もよくわからんな。イカれたのが普通になっただけの話やろ?慰安婦問題の足掛かりに弾みとかなんとかは関係ないよね。マジでこんな認識なんやろか?
12-17 18:11

産経の元ソウル支局長、よくわからんけど無罪と言う謎の結論なのか。「名誉毀損だけど個人の誹謗中傷とは認められない」って事みたいだけども。まぁ今後精査されるんだろうね。なんだろな、イベントみたいになっちゃた感があるなぁ。皆が?で終わらすようなそんな感じ
12-17 17:13

強姦事件を起こしても不起訴になるという弁護士事務所の漫画が話題に! https://t.co/R93duJQPCu あら?ひき逃げ事故の改編版っての見たけどマジだったんか。元記事消えてたから勘違いだったのね。
12-17 16:18

こういう飲食業で急にこんな事になっちゃうとどうにもならんのだろうね。投資に時間的な余裕があるなら色々と手段もあったんかもしれん。やっぱり飲食業は難しいよなぁ
12-17 15:38

世界初の1つ星ラーメン店、2号店蔦の葉と本店“二毛作”は休業へ。 https://t.co/HT3k9Zmu4B #niconews 処理の許容範囲を超えたんだろうね。もうちょい大きいお店なら色々人手にしてもどうにかなるんだろうけども。手持ちの駒では無理だったんだろうなぁ
12-17 15:34

【本紙前ソウル支局長判決】公判始まる 「日韓関係の観点から善処を望む」韓国外務省が異例の要請 - 産経ニュース https://t.co/MHXCYGcOsV これさ、韓国外務省の名前出ちゃったらダメなんじゃないの?要請とかアカンような・・・
12-17 14:55

【炎上】映画バットマン vs スーパーマンの日本語吹替に素人参加決定でファン激怒「もう地獄です」 https://t.co/NL9zr58oWn でも日テレ版スーパーナチュラルみたいな酷い事にはならないと思う。あれはな、ありえんぞ…
12-17 14:40

台湾アイドル5人組 推しメンは掛布2軍監督?「目が可愛い」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/Dror1XjBws 掛布wまぁ確かに見た目とかはそうかもしれん。理解はできる。
12-17 13:52


低所得高齢者に臨時給付金3万円 自民合同会議了承 NHKニュース https://t.co/9DCQzHXFAj でもこれと比較するとどーなんっすかね?
12-17 13:47

児童手当3000円追加支給、15年度で終了 自公方針:日本経済新聞 https://t.co/Ssetd3jGsd まぁ手続きとか色々めんどくさいらしいけども。
12-17 13:46

年末年始は金使いたくねーな→1月は病気になるから使う気にならねーな→2月は寒いから→3月は年度末だから→4月~5月はGWもあるし…、みたいな感じで何時になってもお金を使わないパターン。このスパイラルに陥るんだよなぁ
12-17 13:36

むぅ…、3万ちょっとか。いや全然大丈夫なんだけども気分的に年末年始だからってのはあるなぁ。まぁ年明けにするかね。あくまで気分の問題。なぜか年末とかにお金を使う気にならない。コミケは別だけどもw
12-17 13:32

こういう変態紳士的な事をツイートしちゃう・2ちゃんねるに書き込んじゃう層はこういう事をやらない法則。やらない以前にこういう掲示板的な物に疎いんだよね。意外だけどもw
12-17 12:17

バーネット レ軍と初メジャー契約 日本で成長「夢だった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/Y4LFQd3CpI 頑張って欲しいよね、バーネットには。
12-17 07:18

虎の変革「金本監督は勝ちに行く」(打撃編)(リアルライブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bagynZlCoh 攻撃的2番論はわりとあるからな。確かに和田監督で小さくなり過ぎたって反動もある。でもそこら辺は選手の技量次第なんでどれが正解かはわかんないよね
12-17 06:21

ケーキを作るという発想がそもそもないからな。ケーキって苦手だから食べないんで「よし、作ろう!」ってならない。ケーキを食べるのって数年に1回食べるかどうかレベルだもんなぁ。現代人にあるまじきおかしな偏食っぷりw
12-17 06:10

パンツマンのデコレーションケーキ スポンジ作り。 (9:47) https://t.co/Jm74vk5DmY パンツマンはデコレーションケーキも作れるのか。料理の幅が広いなぁ
12-17 06:06

なんだ、TLにあった強姦事件の解決マンガはただの改編版だったのか。元はひき逃げかなんかだったらしいじゃん。記事も消えてるね。
12-17 05:47

新千歳空港で爆弾騒ぎ | 2015年12月16日(水) - 共同通信 47NEWS https://t.co/4U1ni1twZ3 あぁ、これだこれ。たいした事なかったみたいね
12-17 03:38

介護職員の再就職、20万円貸し出しへ 厚労省 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/9EmRnpATcF 5年働いて20万免除って…。たぶん根源的な問題がわかってないんじゃないの?
12-17 03:33

しかしなんで容疑者の素性を調べようと思うんだろうね。まぁ確かに報じられてはいるんだけども。その先を更に調べちゃう人たちがいるって事なんだろうけども。感心しますわ、正直
12-17 03:30

韓国人クォーターの専門学校生・奥田将光容疑者(20)、日暮里・舎人ライナーの見沼代親水公園駅トイレで高3女子生徒(18)に乱暴しようとして逮捕 … 「かわいかったから狙った」と供述 - にわか日報 https://t.co/Nt8Euf2nce よう調べるわ、って思いますな
12-17 03:26

中国人「卑しすぎる!」「さよなら小日本」 日本の政権政党がユネスコ分担金の停止を決定、南京大虐殺世界遺産決定の件で https://t.co/pkcuP9WwiT 今後まともな審議がされないって事を暗に言ってるんだろうね。どういう国が審議委員会になったかも考慮されたと思う
12-17 03:19

バトルドッジボールRTAがリアルでやりあってるなw自分はやった事ないんでわかりません。
12-17 03:08

起きた。うん、なんか眠い。暑かったと言うか。なんなんだろう
12-17 03:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3147-04f40dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad