ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/18のツイートまとめ

suguru0405

今日は寒かったんだけど電車には半ズボンの兄ちゃんいたなぁ。相撲取りみたいな体格だったけども。朝走りに行った時も高校生か中学生位の子はハーフパンツで走ってたわ。感心するわ、クソ寒かったのに
12-18 18:02

スターウォーズか。母親がハリソン・フォードのファンなんだよなぁ。免許証入れにハン・ソロ写真入れてた。事故すると警察に免許証確認されるから、そうならないように入れとくんだってさ。
12-18 17:34

あぁ、忘れそうというかさっきまで調べるの忘れてた。浅草のご当地施設な。メモツイート
12-18 17:28

クールジャパンでAKBがとかよ。的外れだよな。海外要人の晩餐会とかに出してたんだよなぁ。あと海外向けに表現規制しよう!海外向けの内容にしよう!みたいなのとかよ。アホの極みだったよなぁ。閣僚がゴスロリとかコスプレとかなw
12-18 17:07

問題なのは出た当時の国内の指摘を一切聞かないで、わけのわからないクールジャパン戦略会議的な物や誰が選んだのかわかんない有識者と政治の的外れの政策でしょ?で、外国人の有識者が指摘して「そうだ、そうだ」ってなってる事。別にこれだけじゃなくてもよくある構図だよね。
12-18 16:49

【衝撃】世界的ファッションジャーナリストがクールジャパン総会でクールジャパンに苦言「日本がクールだと推すと世界は引く」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/fBsf13MSsY いやいやwこんなん「クールジャパン戦略」とか言い出した時に指摘されてたがなw
12-18 16:45

病院終わったけどもう色々とめんどくさくなってきたぞ。なんだろうなぁ、色々と思うところがある。考えていくとアレなんでめんどくさくなると。いつものパターン
12-18 16:07

(朝鮮日報日本語版) 【萬物相】誤報を恥じない「言論の自由の闘士」産経前ソウル支局長(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/aXdK1eBpAk 100万回くらい言われてるかもしれないけど「元はオメーのとこの記事だ、バカヤロウ」
12-18 10:31

<自民部会>3万円給付了承 ばらまき批判、幹部押し切る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/46saBPJkYl ちょっと昨日比較してツイートした件のまとめみたいな話。でも選挙どうすんのかってのでどうにもならんのよなぁ…
12-18 09:59

部活とか「オラー!走れー!」みたいに何にも考えてないからな。早く決められた距離をとにかく走るみたいな。勿論それは大事なんだけども。こうさ、人に合う調整・鍛え方みたいなのあるような気がする
12-18 06:46


足の痛みは無くなったんで走りに行ったけども。勿論全然大丈夫だった。謎なのはタイムが早くなってる事。距離は変えてないんだけどな。最近よくわからなくなってきた。部活やってる時より明らかにスタミナも速さも良くなってる気がする。オッサンなのにw
12-18 06:40

misonoみたいなイラっとさせるバカは嫌いじゃないのよ。ストレートだから。こういう人よりガチでクズな人のが嫌いだわ。誰とは言わんけども。お前、そらおかしいやろみたいなのね
12-18 03:53

なんか荷物を送ってくる番組やってたけども。最近misonoがやたら叩かれてるけどなんとなくわかった気がした。バカなのはそんな問題なくて、ちょっと鼻につく感じなんだろな。当人は気が付いてなくてバカなのが問題って思ってるの。でも自分はそんなに嫌いなタイプではないんだけどなぁ
12-18 03:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3148-eb8c7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad