ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/20のツイートまとめ

suguru0405

ちなみに自分の時間帯で最強ジョギングオバサンいるんだよな。っつうか陸上かやってた人っぽい。一人だけ走りの次元が違うもん。キロ3~4分くらいペースと思う。息も切らさず走ってくからな。だいたい遭遇するメンツが同じなんだよなぁ、早朝は。人のこと言えんけども
12-20 22:10

土踏まずの痛みはあるような、ないような。痛みが出るポイントが謎。起きて大丈夫そうなら走りにいくかな。最近は左に集中してトラブルが起きるから様子見が多い。で、ストレスを溜めると。意識低いジョギング勢なんだけどな
12-20 22:03

ナイトライダーでもなんかの新作でデボンを殺して旧作のファンから評判悪くなったのにだ。ハン・ソロを殺したらアカンよなぁ。アメリカっぽいと言えばそうかもしれんけども。
12-20 16:30

まぁいいんじゃないの?安倍政権がムチャクチャやって問題点を指摘してる人に対して「国民が賢くなるまでー」って念仏みたいに唱えてればwそんなんやってる間におかしな改革はし続けるよね。橋下さんともつるんでるみたいだし。もうぐちゃぐちゃでしょ、安倍政権。救いは代わりがないだけだよ。
12-20 13:51

っつうか今までの世界の歴史上、国民が賢いって事ってあったんっすかね?専門化レベルの賢い国民に皆がなる、なんて絵空事だろうと。そんなに賢くは無いけどもそれなりにもっともであろうくらい、でなんとかやってきたのが今までだしこれからだろうに。
12-20 13:41

あとチャンネル桜は「国民が~」を連発しすぎ。すぐにこれで話題を変えるんだよね。「民主党政権を選んだ国民ですよ?」みたいに完全に擁護の為に使ってるわ。チャンネル桜はと言うか社長と戸締まりさんか。絶対無理な「国民が賢くなるまで」で批判を避けてるように見えたなぁ
12-20 13:38

安倍政権が誰を起用しようがいいし、それを「政治ですから」って理由でそういうポストに納めるのもいいんだけども、問題はその「政治ですから」的な言い訳と実際の行動が真逆な事なんだと思うの。だから文句が噴出してるんでしょ?と、水島官房長官wの話を聞いてて思うのであった
12-20 13:33

足が痛いんでサークルチェックをした。2日目・3日目やな、今回は。連日はキツイなぁ。
12-20 13:03

ちょっと足の具合を試しに行ったけども。痛みはマシになってるけど走ってる時に痛くなりそうな雰囲気がプンプンしてる…。まぁ痛いのに無理しても意味無いからな
12-20 11:22

聖教新聞だからまぁ文句言っても仕方ないんだろうけどさ。唐突な中国語は気持ち悪いよなぁ
12-20 10:35


ヴァンガードのギャグ回は飛ばし過ぎると思った
12-20 10:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3150-c1f93f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad