ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/21のツイートまとめ

suguru0405

さてさてねっとりとストレッチをし終えたわけだが。最近の日課になってきてるな。今までより入念にやっとります。明日の朝も走るの厳しいんだろか。防寒装備完璧で全然ダメってのはなんか損した感じするんよな。はよ痛み引かないかなぁ
12-21 22:16

フジテレビはなんか銭の話ばっかの番組やっとるな
12-21 21:36

グラビアアイドルも大変やな。あんな悪い世界に行かなくてもいいのにね。世の中は理不尽であるな。
12-21 21:30

こどものおもちゃをやってたんだが。これTOKIOが歌ってんだよな。確かに少女マンガだからアイドルとして売り込むのには正しかったんだろな。問題はTOKIOはその後の謎の遠心力で本来のターゲットとは違うとこにファンが出来た事なんだろなぁ
12-21 19:03

年末でクソ忙しいのに空気読めや!と文句言いつつ一応対応してしまうのは損な性格なんかね。まぁなんとかはなるやろ、自分が無理すれば。何の得にはならんが
12-21 18:19

「日本のこころを大切にする党」ですか。えぇ…?
12-21 15:01

時事ドットコム:「人権サポーター」募集へ=ネット対策で若者の意見反映-法務省 https://t.co/iUCqE3C1BP あら?これ民主党政権時に似たような事をやろうとして問題になってたような。
12-21 10:22

年末でテンパってるって言ってんじゃん。その中でも病院行く時間なんとか作ってるって言ってんじゃん。で、なんで更にめんどくさい頼み事をしてくるのか。いやいいよ、別に。でも2週間くらい待てば1回でまとめて済む用事じゃん。なんなの、もう…。やんわり言ってみるか
12-21 09:31

名前の問題は難しいなぁ。自分は難読でもないけど姓名共になかなか読まれない事が多いからなぁ。説明がなかなか難しいと言うか。子供の時からパターン化してるから慣れてはいるけど大変
12-21 08:32

漢字の組み合わせで読ませるのと、連想ゲーム的に読ませるのとは意味合いが違う問題だよなぁ #クロス
12-21 08:19


訪日外国人はなんで基本的な日本語覚えないの?完璧じゃなくていいのにね。日本人だって外国行く時は多少覚えるのにね #クロス
12-21 08:06

ドラマの働く女性って戦闘的な設定多いから逆効果になりそう…。男性を戦うみたいなの多い気がするんだよなぁ #クロス
12-21 07:46

醜いアヒルの子は色が違うから醜い設定だけど、白鳥の子供は別に醜いわけではないんだな。実物はカワイイじゃんか~
12-21 06:31

ダメだ、これ。3キロくらいで帰ってきた。まだまだ痛むわ。普通に歩くのにも支障が出るな。治るまで中止のがいいかもしれん。様子見とか言って走ると良くならんわ、これ
12-21 05:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3151-84d7280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad