ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/22のツイートまとめ

suguru0405

まぁ昔だし田舎だし、知識ではなくフィジカルでなんとなく出来てただけか。だから弱かったんだろな。無駄な先輩のしごきである。先輩はエラそうな割りにそんなに強くなかったと今更ながら思い出した
12-22 21:11

しかしストレッチしてて思うのは部活とかどんだけ知識なしでやってたんだろな。アキレス腱切れたらヤバい!程度の知識しか皆なかったよなぁ。部活がキャップになってて今まで変な安心感になってた。オッサンになって気が付いても遅いんだが
12-22 21:06

あぁそうか、左足が痛いんでそっちばっかりケアしてたけど右足も予防でやっといた方がいいのか。そらそうよね。
12-22 20:35

時事ドットコム:ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に https://t.co/VG2rP0Kufr へぇ、一歩踏み込んだな。これをするには「韓国側の日本に対する物はどうなんだ」って話が付き纏うんだけども。勿論相手の国の対処なんだけどそこら辺の整合性付くのかな?
12-22 20:22

<カフェイン中毒死>血中濃度、致死量…短期間に大量摂取か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mJ5gvWRkEb NCISのアビーなんて飲みまくりだもんなぁ。アメリカドラマはカフェイン飲料を忙しさとかの記号的に使うんだよね
12-22 20:00

あちこち痛いので病院で診てもらって治療→家に帰って更に対処法を調べる、と言うパターンが確立してきた気がする。無駄に最近知識が増えてきたな。だんだん何をやっているのかわかんなくなってきたぞ
12-22 19:48

毎日地道に塗り薬塗ってるけどかなり効果は出てる気がする。肉と皮が再生してきてるな。傷跡の色が変化してきてる気がする。
12-22 19:02

消費者庁を徳島に? 河野大臣は前向き、職員は抵抗 https://t.co/8MLJ0qHRwV まぁ会議は出来るかもしれんけど細かい実態調査は出来ないからなぁ。せめて関西圏の調査なら四国で業務出来そうだけど限界があるわな、確かに。
12-22 18:55

ドラクエで意外と使わない呪文 https://t.co/ZzmyVY1FwL グループか全体か。だいたい全体使っとけばOK。イオラの頻度が意外と高いのは使用期間の問題なのかもしれない
12-22 17:58

前評判と大違い スター・ウォーズ最新作に酷評続々のワケ(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/F8Sy0fK1Xy JJエイブラムスがやってんのか。納得しちゃうなwわりと作品は見てるんだけどパーソン・オブ・インタレストだけ突出して面白いと思う
12-22 14:54


そのキムチは偽物!?実は痩せない!?キムチをめぐる誤解4(女子SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/XR7ludIiRu カレーでいいんちゃう?
12-22 14:25

ワイドラクエ6、雑魚敵が強すぎて泣く https://t.co/gFSzzR4VeV 確かに最初の山がかなりキツイ印象。だいたいドラクエの場合はレベル上げしなくてもいけるのにね。しっかりレベル上げさせられる気はしたなぁ
12-22 14:09

スターウォーズの新作って6の30年後の世界なんだな。CMでしか見てないんだけど、先の世界なのにスターファイターってそのままなのね。見てる人の世代の繋ぎみたいなのがあからさま過ぎるんだろうな。見てる側の置いてけぼり感がないから不満が出ちゃう気がする
12-22 13:56

でもネガティブなキャッチコピーが付いちゃうのは気の毒ね。イメージダウンになるし。「修羅の国福岡」とか「大阪民国」とか。まぁでもキャッチコピーで問題点が明白なんだから改善はしやすいのかもしれん。「大都会岡山」がアンジェラアキが元ネタってのはビックリしたがw
12-22 13:51

自治体のキャッチコピーは、なぜ“メルヘン化”してしまうのか https://t.co/8VrPSl5ITZ #niconews 地元は「すっぴん徳島」だったかな。でも意味はよくわからんかったw
12-22 13:46

帰りにあった宝くじ売り場で「連番33枚って買えますか?」って人がいた。今日が年末ジャンボの最終日なんだっけ?たぶんなんぞの縁起担ぎなんだろうなぁ。買わなきゃ当らんからな。文句言おうがなんだろうが0では話にならんし。
12-22 13:38

痛みが引くまで走るな、との事。まぁせやな。
12-22 13:36

しかしこの中国の土砂事故はスゲーな。CGにしか見えんわ、これ。
12-22 06:32

うむ、良くねーな。やっぱりちょっと走ると痛み出すな。なんだろ?何か足の付き方が変な感じがする。痛いから庇ってんのかもしれんが。おじさん、わけわかめ。
12-22 05:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3152-fe8a84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad