ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/23のツイートまとめ

suguru0405

へぇー、かますさんとこの麿白がテレビに出たのか。宇宙ポーズが放送されるとは…、ヤバイなwww
12-23 21:14

バーチャルコンソール見たらちょいちょい欲しいのあるな。くにおくんとか欲しいかもしれない。
12-23 20:58

宝くじが当たらない夢を見た。今日の時点でそれはダメなんじゃなかろうか…?こういうのせめて夢の中では当たるもんなんじゃないの?
12-23 20:48

UFOキャッチャーで起きた「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」でネット大反発(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/dISR9p73qG まぁ落ちる事もあるだろうからそら対応しなきゃダメだったわなw
12-23 15:51

なるほど、この娘か w確かに言わんとする事はわかるな。あんまり日常的な話ではないもんなぁ
12-23 12:35

足が痛いので寝るしかない。冷えもダメらしい。「冬の寒いのなんて気合いでどうにでもなるやろ!」的な習慣がダメな要因のひとつらしい。貧乏性はアカンな
12-23 10:18

リツイートに関して。僕もツイートしたけど現実の世界の話ではなく、SFの世界観だからスターウォーズのXウイングを30年後も変化なしはダメなんじゃないの?って事だと思う。そういうのを見たいんじゃないって事。
12-23 08:39

なんか全部今の若い世代向けの話な気がするんだよなぁ。割を食った世代はそのままなんでそこは絶対に助からないお話な気がする #tera1134
12-23 06:54

驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ckod5oogft 隣国から持ち込まれてるんでしょ?流行ってるみたいだし。性病に関しては隣国からの観光客が風俗行ってばら撒いてるじゃねーの?
12-23 06:29

郵便事業に対してヤマトかなんかの意見広告出してるのとかそういうユニバーサルサービスの話をすっ飛ばしてる気がしてるんだよなぁ #tera1134
12-23 06:19


散歩がてらに2キロほど軽く走ってきたけども。まぁ昨日の今日ではそんなに効果はないよなぁw多少痛みはないかな?程度っすわ。数日はマッサージしながら安静だな、これは。ふくらはぎの痛みが治っただけにちょっと残念
12-23 05:40

足の裏が痛いのが足底筋膜炎と判明したんだけど走っちゃダメやろか。ダメだろな、止められたし。痛みが出ないか歩いてちょっと試してみるかね
12-23 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3153-17eb7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad