ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/24のツイートまとめ

suguru0405

ワールドビジネスサテライトはごく一部の上位層を全体みたいに言ってるよなぁ…。まぁ消費の喚起はいいんだろうけど大半は関係ないから「ふざけんな」的に反発されるんだろな
12-24 23:07

今年最後の粗大ゴミの日なんで明らかに使ってないものを処分した。今年はなんかやたら物を捨てたな。流行りのミニマリストかよ。あそこまで徹底はしてないけども服とか必要ないのかなり処分したぞ
12-24 22:18

クリスマスだからってスーパーで売ってるチキン関係の惣菜を食べれる胃を持ち合わせていないのであります。いつものように野菜の煮物なのであります。
12-24 21:39

足底筋膜炎、多分治った気がする。わりと歩いたけど痛みは出なかったな。明日の朝軽く走って様子見してみるか。明日はいけそう
12-24 16:09

でもあれやろ、共産党に屈した大洗町にはもう行かない!みたいなガルパンオタはおらんのやろ?共産党の表現弾圧を撤回させる署名とかもやらんのやろ?
12-24 15:00

【画像】 ベイスターウォーズ -ベイスの覚醒- そうだ、野球をみよう なんJまとめブログ https://t.co/R5KtSXgCy9 交流戦明けたら覚醒終わってそう。オールスター明けたら…、かなりヤバイw
12-24 11:55

マックがダメなのか、日本が特別なのか? #BLOGOS https://t.co/1P1TPidoOA カンブリア宮殿の法則。あれで原田泳幸氏が出た時に見たんだけど「こらアカン」って思ったもん。いやその時は良いんだけどあんな焼き畑農業みたいなのされたらその後がダメやろ、って思った
12-24 09:29

この前高知で家でした中学生かなんかの事件あって、実況で「LINEの掲示板は書いてる内容が気持ち悪い」ってレスを読んだんで見てみた。うむ、確かに書き込み内容がキモイなwでもこんなわけわからんのでも付いてっちゃう中学生おるんやろなぁ。世の中謎である
12-24 09:05

朝から少し作業が終わった。やれやれ・・・
12-24 06:55

寝すぎ。足の具合はわかんねーな。普通の痛みは無くなってる。走ってみないとわかんねー。でも雨だから走りに行かない
12-24 05:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3154-9b19f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad