ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/25のツイートまとめ

suguru0405

足底筋膜炎関係を調べてたらもうワケわからん事になってきたwしばらく安静か距離を減らすように言われてるんだけども。まぁそれはそうなんだけど治療中にできる事は~…とか調べてたらただのガチ勢になっちゃうじゃないか。ダラダラ適当に体力付けたいだけなのに。
12-25 23:34

もうね、ここ数年はダメ過ぎる。運も何もあったもんじゃない。個人の努力でどうにか出来るレベルを超えとるぞ。流石になにかでバランスとって貰わないとおかしくなるぞ。
12-25 21:45

「2・10・18・30・31・32・36」←こんなん買うやつおるんかよ。おるから一口当り出てんだろうな。2~3個は数字合ってました、はい。でも外れ!今年は病気と怪我だけして一年終わった。1月1日から寝込んでたんだからダメだろ。しかも足は持ち越しだし。1ミリもいい事が無い
12-25 21:41

ラオックス社長を書類送検…留学生を不法就労 : 読売新聞 https://t.co/QmQB7PC30y 一昨日こんなん読んだよ→日刊ゲンダイDIGITAL|【ラオックス】中華系企業に変わって職場にゆとり https://t.co/uHwLfzpn28 どっちやねんwww
12-25 21:22

『報道ステーション』と『NEWS23』、報道番組キャスター「同時降板」の背景は!?(碓井広義) - Y!ニュース https://t.co/a1nyekB67P 意見広告に関してはTBSが回答してるんだっけ。降板の説明ってイチイチいるもんなの?
12-25 21:20

池上彰、新聞の軽減税率適用は政権迎合につながると疑問呈す 「新聞業界全体に対して危惧を持っている」 https://t.co/nUuzY1r8gX #niconews しかもバラで売ってるのは対象外なんだよね。内容は民主党が指摘したものとほぼ同じ内容。これに関しては正論
12-25 20:52

しかし万能ネギがまたエライ値上がりしてるな。今月初めは98円だったのに先週だと250円越えてきてる。一瞬だけ安くてまた高い。前は高くて198円だったのに軽くオーバーしてきてる。なんでだろ?
12-25 20:50

スーパー行ったらクリスマスモードではあるが、ひっそりとイナダ(柵)が安かったんで買った。たまには魚を買う贅沢もいいもんですな。お刺身は美味しい。
12-25 20:44

多分その延長にあるのが炎上する動画や写真なんだろうね。バカ発見器って言われるああいう系の。なんかお金使って評価されるってのは多分嬉しいんだろうね。意識高い系ってこういうのだと思う。
12-25 16:55

なんだっけ、若者がSNSでイイネを貰うんでその為に消費するってやつか。話題のカフェで何か食べて写真撮ったり、並ぶお店で写真取ったり。そういう他人に評価される為に消費してる層がいるって番組でやってたな。どーなんだろうなぁ、と正直思う次第
12-25 16:53


昨日見たワールドビジネスサテライトの内容は「若者は消費しなくなったのか?」的なやつだったんだけども。で、若者はSNSに写真をアップしてイイネを貰う為に消費をするんだそうな。プロに写真を撮ってもらうサービス3万円、リムジンを1時間貸し切って5万円等々・・・
12-25 16:36

女子高校生の尻“わしづかみ”45歳イラストレーター https://t.co/L4AeZRE8ao 某有名な先生はどう見てもカタギに見えないからな。結構そういうの多い。見た目怖いか金髪の兄ちゃんか。如何にもなオタク!って感じの人はそんなにいない気がする
12-25 15:47

群馬の生活保護の問題は本来は出稼ぎ労働者の問題なんで募集した企業が責任を持つべきと思う。それを教育の支援だなんだで自治体(国民の税金)に押し付けてるんだよね。で、その最終的な形がこの生活保護なんだよね。これ自体は昔から指摘されてる問題。だから本当は損なんじゃないですか?ってお話
12-25 15:39

町の生活保護受給者、外国人が3割超 群馬・大泉:朝日新聞デジタル https://t.co/N2d57ZQOUb 自治体がバッシングされてるけど、要は製造業の労働者として来て人員整理で解雇されたりだからな。本来は企業が責任追及されなきゃいけない。生活保護だけの問題じゃないの
12-25 15:35

<日韓外相会談>岸田外相「汗をかく」慰安婦問題で開催調整(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tmBKG4xHJv 多分いつもの「外の評判の為に国民に我慢させる」ってパターンだと思う。もし進展する(日本が側が譲歩)ならそのパターン
12-25 15:29

「ニンテンドー2DS」日本で発売へ 3DSソフト対応、立体視なし 9980円(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/SBDYi4KWyf 折り畳めるならいいのに。折り畳めないでこのお値段ならnew3DS買うわな
12-25 15:01

<公然わいせつ>「着る服ないから仕方ない」 全裸の男逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/y9fP8H4QqD それは仕方ないよなw着る服が無いってのも公然猥褻になるんか。世の中難しい…
12-25 14:58

病院は時間かかるな。多少筋肉の固さは取れてきたみたいだが。ストレッチの効果はそれなりに出ていると言う事か。3週間くらいだけども。まぁ痛みは引いてないんでなかなかねぇ。走るのも多少ひかえた方がいい感じ。ちょっと走ると痛み出るんで加減ができないからな。しばらくは短めに軽く走るか。
12-25 14:56

<外相訪韓指示>国交正常化50年の今年中に「双方意識」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/x0APrqundz 二階氏が言ってたのそのままやっちゃうのか…。マイナスが少し0に近付いただけなの話なのにね。金の噂もあるし内容次第では国内から反発出るわな
12-25 08:20

「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yvxcqUD84x 多分キャスターになった時から評判悪くて、意見広告でTBSが泥被ってトドメになったんじゃね?タイミング的に勘ぐられるだろうけどその程度と思う
12-25 08:13

軽く走ってきたけども。4キロくらいで痛み出してきたな。たぶんあれより先に行ってたら帰れなくなってた。昨日歩いた時は大丈夫だったんだけどなぁ。やっぱり数日では治らない気がする。っつうか実質1日か。無理www
12-25 06:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3155-ee8b5e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad