ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/26のツイートまとめ

suguru0405

やっぱり地震だった。揺れた気がしたんよ
12-26 22:14

アド街は東京駅か。食べ物屋いっぱいあるけど多過ぎて何が食べたいかわかんなくなるんだよな。まぁええわってなるのが東京駅。結局新宿になるんだよなぁ
12-26 21:13

エンタの神様は最初のテロップが一番視聴率ありそう w瞬間視聴率ムチャクチャありそう
12-26 19:05

ついさっきキングオブコメディとやらが女子校に忍び込んで窃盗して逮捕されたみたいだけど、タイミング的に年末年始の番組に影響あり過ぎるんじゃないの?有名ならそういのに出てるだろうし
12-26 14:34

案外眠れなかった。なんか食べるかな。めんどいかな。
12-26 13:44

まぁええわ。ちょっと寝よ。あんまり眠れてないからな。そもそも寝過ごしたしw
12-26 11:28

正直、結局は家から近いとか駐車場(駐輪場)があるとか客からしたらその程度の便利さなんだと思う。デッカイ商業施設とはまた別だし。「ストーリーを持たせろ」ってのは品物・サービスの実際の背景的な面もあるんだろうけど、(少しでも)成功した時だけの後付け設定のが多いんじゃないかと思う次第
12-26 11:20

友達に「ちょっと手が回らないんで代わりに並んで。すぐ終わるから」って言われて「炎天下で4時間並ばされた事」かな。グッズ多くて会計にてこずってるパターン。あと「コピー誌で100部しかないから」ってシャッター前レースに参加させられたり。 #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
12-26 11:05

でも胡散臭いセミナーだけど「宗教みたいで気持ち悪い」と言ってはいけない。だいたい説教食らうんで右から左へスルーできるスキルが必要。普通の感覚の人が見ると大体直感的にそう思うよ。ああいうセミナーってちょっと変な意識の高さのノリがあるんだよね。それがキモイんだけども。
12-26 10:29

なるほど、バランスボールか…。いやいやwガチ勢じゃあるまいし。
12-26 09:53


寝過ごしたけど軽く走ってきた。距離と強度をかなり抑え気味。まぁ痛みがよくなるまでは仕方ない。今日は色々試してたんで時間かかったな。でも大体計算通り、帰る途中で痛みが出だした。前はコースの途中で痛みが出てたからな。
12-26 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3156-a97a2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad