ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/27のツイートまとめ

suguru0405

イカンな、わりとショックがデカいわ。同じチームで5年だろ~。そういう仲の人が逮捕されてたって…。ニュースになるレベルでしかも大麻ってねぇ。スポーツしてたのにイカンでしょ。同級生やチームメイトも知ってんだろか。考えさせられるわ、流石に
12-27 23:10

クロウさんは手の平クルーをし過ぎて手首取れちゃうんじゃなかろうか?
12-27 18:01

しかし当時腹痛で部活休んだ僕を鬼の首取ったように言って壮絶なイジメの一端を担ったヤツがなぁ。それが今は大麻で逮捕されて自分は筋トレとジョギングしまくってるとは…。世の中わからんもんやな。
12-27 17:29

酒場放浪記の地上波スペシャルやってたのか。知らんかった…
12-27 16:37

ただなぁ、安倍さん大勝利!的な感じが多いけども。昔の人達が悪いんですよ、だから今の私達には関係ないですよ的に押し付けちゃうパターンになりそうで…。安倍政権は所謂慰安婦問題の決着を優先させちゃう可能性が高いんだよなぁ。年末でゴタゴタしてる中でやるわけだし…
12-27 16:29

慰安婦、韓国20億円要求 日本は拒否「像の撤去」「協定再確認」文書化迫る(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oDJ8rH4fyg 色々情報は出てるけどどうなるかはわかんないからな。ただ変な形で認めて当時の人達に押し付けるような形だと反発は出るよなぁ
12-27 16:22

宅配に「届けない」新形態 背景には19.6%の再配達〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/9xJuEK91Nx コンビニでの受け取りは本人確認がメンドクセェな、とかは思う。受け取りの認証番号とかああいうの。まぁその程度は手間でもやれって事か
12-27 15:01

元巨人笠原氏Twitterで謝罪「申し訳ございません」 アイコンも変更 https://t.co/pfpX0wVILp なんだろうなぁ、色々と世間とズレてるんだろうなぁ。こういう感覚だからスポーツ選手はアホとか言われちゃうんだと思う。
12-27 14:53

今まで中学の時の教師への暴行・傷害・恐喝事件(これは生徒に対して)が一番ワルいやつと思ってたが。未成年の時の凶悪事件と、成年になってからの大麻所持ってどっちが悪いんだろうか。前者は新聞に2回載ったけど名前は出なかったからなぁ。難しい判定ですな。
12-27 14:34

地元の同級生とは疎遠だが、こんな形で近況を知るとは思わんかった。いや確定ではないか。名前と住所と年齢が一致しただけ。もしかしたら僅かな確率で違う人かもしれない。
12-27 14:24


そっかー、大麻で逮捕されてたんか~。まぁ実家のお店はお兄ちゃんいるから問題はないんだろうけども。そもそもお店も開いてるかどうかわかんねーなってずっと思ってたようなお店だしな。部活が同じだったしキャプテンだったのにね。自衛官になるとか聞いたけどまさかこんな事になってるとは…
12-27 14:13

あれ?ちょっと前の記事で思い出して調べてたんだけども。もしかして同級生が大麻取締法で逮捕されてる?随分前なんでニュース自体が古いんだけども。名前と住所と年齢がピッタリなんだよね。ちょっとビックリ
12-27 14:05

多摩美出身のアーティスト・MUSTONE(マストワン)先生、マンガ『トリコ』のキャラをパクってジャンボ絵馬を描き、奉納(画像)→ 「間違い探しレベル」で似すぎて炎上 - にわか日報 https://t.co/5GiJVgAQJP これはw
12-27 13:41

未登録番号の着信すぐ出る派は○割(R25) - goo ニュース https://t.co/AtMWE5XZYe 出ないしかけないって方。むしろ電話番号調べる。詐欺系の電話番号は情報あるしな。
12-27 12:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3157-8e5d0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad