ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/30のツイートまとめ

suguru0405

インフルエンザに始まり、風邪で終わる。そういや去年は大晦日の夕方から倒れたんだったな。今年は29日の昼からか。今年は体力だけは充実してるのにこの有り様。色々納得いかねーなぁ
12-30 23:34

<コミケ89>2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る https://t.co/VkwxExN6qn #niconews でもジャンル分けからすれば本来の比較は夏コミ1日目なんじゃないの?
12-30 20:06

安倍首相「就任以来、一番良いスコア」 ゴルフを満喫 - 産経ニュース https://t.co/fg63jGz3w4 こういうの見ちゃうと「なんや、このオッサン…」とは思われるわな。ゴルフするなとは言わんけど。
12-30 19:44

僕は別に在特会の表現を支持して無いけども、一方で民間の団体を国が規制をかけて、一方では民間がやってるんで国は規制できないとなった場合、相互性と言う疑問に対して答える事が出来るんだろうか?勿論交渉の下準備として事前にやったんだろうけども。日本側だけが損をした形
12-30 19:43

韓国団体、内外で少女像増設宣言 | 2015年12月30日(水) - 共同通信 47NEWS https://t.co/ReS7Z7FkcX 日本側で問題になってくるのは法務省が憎悪表現として在特会への表現規制をしてしまった事。今後バランスが取れなくなってくる。
12-30 19:37

明日の準備でけた。まぁ起きた時間で適当に。
12-30 19:22

でも正式な肉じゃがの作り方って知らんわ。軽く炒めてダシ入れて醤油とかで味を調える…。で、冷まして味しみ込ませて出来上がり。これ以上の何かってあるんだろうか?お料理教室ならなんぞ別の裏技あるのかもなぁ。親の見よう見真似でしか知らん。
12-30 18:17

究極の対決!? 「肉じゃが」VS「カレーライス」、男性がグッとくる料理はどっち? - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/1vt5zljkdZ 肉じゃがってそんなにハードル高くないと思う。
12-30 18:11

調子悪いしコンビニで~…、いやいやお腹の調子が悪くなったらアカンな。って事で小松菜と油揚げを炊いた。まぁ他にも入ってるけども。20分くらいで出来るし。冷まして味が入れば出来上がりよ。15分くらいで出来ちゃうよね。
12-30 17:56

スクルト←オーケイ! フバーハ←イエス! バイキルト←オーイェー マジックバリア← https://t.co/MnianSoB1A マジックバリアは攻撃呪文のダメージ軽減よりも妨害系特技・呪文の耐性が上がる方が重要なんやで。名前で勘違いするけども
12-30 17:12


ぺラックさんは流石やで、ホンマに。安心感は大谷翔平レベル。来シーズンは20勝して欲しい。でも18勝でも許しちゃう。最悪レベルからはかなりマシになった。ただ鼻水の色が…。熱はまだ無い
12-30 16:35

“原作レイプ”のB級作品も多いのに… 日本映画が漫画原作ばかりの背景とは? https://t.co/w9siYBSXAP ゆうきまさみがコラムで「保険屋さん」って随分昔に指摘してた。あれはアニメ化だけども。同じだよね。
12-30 15:56

『妖怪ウォッチ』『スター・ウォーズ』を抑え2週連続土日動員トップ!【映画週末興行成績】 - シネマトゥデイ https://t.co/TFuhcAOuHY スターウォーズ自体が僕らの親の世代が若者だったくらいだからなぁ。レンタルとかで見てたら別だけども…
12-30 15:54

正直ねぇ。まぁゴルフはするなとも言わんけども。ちょっとねぇwww
12-30 15:45

【H27/12/30】青山繁晴 インサイトコラム (10:27) https://t.co/E0SvwDiFxC 最後の部分だけども→冬休みの安倍首相、家族や友人らとゴルフ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4zEvMJXnpm
12-30 15:44

なぜ「三国志」はビジネスパーソンに人気なのか? https://t.co/lJzW0w54Li でもこの手の話をするとあくまで演義の横山光輝ベースなんだよなぁ。だから評価もそれで固定されているというか。その後の研究分のアップデートがされてないの。大人なんで適当に合わせるのが無難w
12-30 15:41

例の騒ぎの件。個人的な恨みはないが~、とは思ったが個人的な恨みはあったので「炎上してかわいそう」って気はなくなった。そうね、普通ならトラウマどころじゃないもんね。あんな大勢の前でやられたら今なら大問題だもんな
12-30 13:22

ちっと寝るか。喉の痛みにはペラックさん。効くはず。
12-30 13:10

朝の電車にコミケに行く外国人グループがいたんだけども。大井町から乗り込む人を見て「マジかよ…」を連発してたな。最終的に笑ってた。人間、国は違えども脳が処理出来ないと笑うのは共通なんだなぁ
12-30 10:58

やっぱりそんなに寒くはないな。重装備過ぎた。まぁ帰ってるんだが。喉は痛い。足も痛い。帰って休むわ
12-30 10:43

はい終わり!撤収!
12-30 10:19

ホイホイ手前か。いつもの位置やな
12-30 09:47

なんか周り見ると超いっぱいチェックが入ってるなぁ。自分、3カ所で終わるのに。イマイチ場所もわかってないしな。館内入ったら左位しか頭に入ってないぞ。行きゃわかるやろみたいな
12-30 08:29

アカン…、例の件が更に調査が進んどるな。知ってる案件なんで書き込みはしとらんのだけども。でも2ちゃんで調べが勝手に進む分には仕方ないよなぁ…
12-30 07:46

ヤバいなぁ。足底筋膜炎の痛みが出だしたなぁ。普通に座るより負担が出てる感じ。あと外だから冷えて筋肉が固くなってんね。入念なストレッチは流石に出来んしなぁ。困るわ
12-30 07:33

トイレなんて並んでられないからな。有明コロシアムの公園とこのが早い。並んでないしな。プロはそこに行く
12-30 07:21

昨日の病院帰ってから喉がおかしい。まぁ明日まで持てばいいけども。2年連続で正月は寝込みそうな予感
12-30 06:12

列確定。正確な位置は暗くてわかんね。パナソニックセンターよりは前だけども。あんまり寒くない。と言うかいつも走りに行ってる時間だしな。喉がアカンなぁ。熱はないんだが
12-30 06:11

大崎からの始発に座れんかったな。久し振りに座れんかった。このルートでは珍しい
12-30 05:29

駅に着いたけど始発にはちっと早すぎたかな。マスク忘れた…
12-30 04:17

わりと寝たかな。準備するか
12-30 03:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3160-23690776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad