ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/01のツイートまとめ

suguru0405

高橋陽一が東京ガスのCMで「サッカーしか描けない」って言ってるけど、野球のマンガも描いてるよね。左ピッチャーのクロスファイアのマンガ
01-01 23:49

(´●ω●`)>私は外交特権あっても逮捕したぞ、なぁクラーボ
01-01 23:20

38.1℃か…。誤差程度しか下がってないぞ、これ
01-01 21:38

イカン。寒い。寒くないハズなのに。悪寒かな
01-01 17:27

あれやな毎日走ってた成果が出ててコミケ後の筋肉痛も疲れも一切出てないな。でも熱が出てやられてると言う謎状態。これ走ってなかったらもっと動けない状態だったかもなぁ。体力分で助かってる感じはする。
01-01 14:57

昨日のコミケで「ネ」ブロックが混んでたらしいけども。時間が早かったんであんまりそういう印象無かったなぁ。ただ読んでて確かに動けなくなるような要素はありそうとは思った。島中の通路で列出来てるパターンは見たからな。それ自体はよくあるんだけど導線の確保は出来てない感じね。
01-01 14:35

あかん、咳き込みすぎて気持ち悪くなってきた。背中が痛いと言うか胃が気持ち悪いというか。もうわけわからんわ、これ。座ってられない。
01-01 13:37

【検証「慰安婦」日韓合意】「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」 - 産経ニュース https://t.co/oeq7OujOju そこらのオッサンが言うならいいんだけどね。流石にこの程度の認識ではなぁ…
01-01 12:49

お正月の部活練習 必要か 中学生・高校生の「過重部活」を考える(内田良) - Y!ニュース https://t.co/79fukn9hvN あとちょっとした家族の都合であっても部活内で問い詰められるとかあるよね。学校の用事でも部活で問い詰められるとかあったよ。
01-01 12:17

テレビ番組の福袋プレゼントでミリタリーショップってMXは斜め上やなw普通は家電とかなんだけどな。
01-01 11:23


まぁ寝るか。熱が下がらんと動けないからなぁ。咳き込むし。一回ツボに入るとエラい咳き込むよね
01-01 06:43

元日からコンビニで賞味期限切れのおにぎりを連続で選んじゃうとは…。僕が選んだやつ以外は大丈夫だったっておかしいやろ。店員も苦笑いしてたぞ、流石に。今年も運がないなぁ
01-01 05:23

朝生か。竹中、こいつホンマに…。
01-01 03:31

寝てたら明けてた。毎年か。熱が下がんねぇなぁ。ポカリの水割りを飲む。厳しい正月になりそう。しかし鼻水出すぎ。ティッシュの消費量が…
01-01 03:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3162-98e92b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad