ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/02のツイートまとめ

suguru0405

ちょっと熱が下がったけど頭が痛い。しかし正月な感じが全然しないな。そもそも年末年始の感じが全然ない。去年のが同じ状態なのにまだ正月感はあった気がする
01-02 21:20

まぁあくまでその番組内での評価になるんだけども。あと見た目で得してるってのもあるのか。主張してる事はアレなんだけどもなぁ。言論人だけではなくて政治家もそんなんばっかりか。他がダメなんで比較的マシなのを選ぶしかないと言う。閉塞的だなぁ…
01-02 18:23

ニュース記事を読みながらちょっと思うのは、こっち側もかなりマズイ話なんだけど相手方がそれをはるかに上回るイカれた論調になってるんで相対的に見るとマシに見えちゃうという…。実は同じ感覚を昨日見たニッポンのジレンマって番組でも感じたんよね。ワクワク勢の助かってるのってそれ。
01-02 18:17

ちょっと当時のドラクエ3の社会問題を調べたんだけど平日の子供や社会人の行列問題、恐喝や抱き合わせ販売とかそういうのか。あと発売延期もあったのね。多分期待感を煽ったってのが大きいんだろうね。当時のジャンプで情報の小出しって確かに影響力凄かったんだろうな。
01-02 17:57

【FC】DQ3発売当日のニュース~珍事件勃発!? (8:22) https://t.co/fk3Ov30GBU 昔のゲーム雑誌は写真直撮りなんだよなぁ。しかしなんでここまでの社会現象になったんだろうね。案外都会だけの話じゃなかろうか?池袋がスゴかったんだよね
01-02 17:49

クソゲーオブザイヤーの新しいの見たけども。クソゲー買わなくてよかったなぁ、とつくづく思う。課金方向のクソゲーはダブルでダメージあるからダメだよな。せめてクソゲー内で完結して欲しい。
01-02 16:32

任意じゃない!? お巡りさんの「職務質問」は拒否しちゃダメってほんと? https://t.co/5WD1Jyex9F #niconews やましい事は無いんで勿論応じるけど、「あぁ、そういう風に見られたのか」ってショックは受けるな。休日の昼間とかさ。ショックデカいじゃんね
01-02 15:41

少し眠れたんで飲み物買いに行ってきた。自転車で行きゃよかった。近いんでいつも歩いていくんだけどキツくて歩くのヤバイって途中で気が付いたよ。まぁええわ、これで数日は大丈夫
01-02 15:36

熱が多少下がってる隙に風呂入った。冷えないようにムチャクチャ部屋も暖かくしておいた。しかし咳き込み過ぎたのかな。タンに血が混じってる…
01-02 13:16

鼻から液体が出過ぎ。どんだけ水分出してんねん。しかし厳しいな。あんまり眠れないんだよな。しんどくて起きちゃう
01-02 11:25


問題はお風呂に入れてないことか。コミケ終わってからお風呂入ってない。流石に無理だよなぁ。もうちょいの我慢か…
01-02 06:06

3日間くらい38℃超えてるともうどうでもよくなってくる不思議。多分あと2~3日がピークなんだろうけども。で、正月が終わると治るんだぜ。風邪薬飲むと一応37℃くらいまでは下がる。それくらいだと楽にはなるんだけどなぁ
01-02 05:58

寒くて目が覚めた。悪寒ですな。ちょっと熱は下がってたんだけど薬が切れたんかね。37.7℃になっとるわ
01-02 04:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3163-ffa4d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad