ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/03のツイートまとめ

suguru0405

一応コミケの分を更新しとくか。まぁ記録みたいなもんだしな。今更だが…
01-03 23:37

神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は - エキサイトニュース https://t.co/cSueKmzv3L これさ、マツコ以外はほとんどテレビ出演ない気がするの。アッコにおまかせがツマランってだけの話じゃないのw
01-03 23:33

スペシャリストは設定は悪くないと思うの。警官が冤罪で犯罪の手法を学んだとかさ。でもなんか草なぎ君の演技の問題なのかなぁ。設定押しが強過ぎるのかなぁ。クールな感じじゃないんだよね。なんかダサいのは何でだろ?
01-03 23:12

蜂で薬物捜査ってかなり前にCSIでグリッソムがやってたな。科捜研で見るとは思わんかったw
01-03 22:47

なかなか凄まじい内容の夢を見た。夢で叫ぶ寸前で目が覚めた。うなされ系。汗も出てるし。でも熱は上がってんな。あ~、ドキドキしてるわ
01-03 21:47

ダルい…。寝るしかない。風邪を引きずったまま正月が終わる。去年と同じや
01-03 18:28

中国、南沙諸島の人工島で試験飛行 アメリカも懸念(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/x73gFL5U6b 中国は人工島開発を止めた!って大喜びしてた人達いたよね。全部出来たら破壊論もあるけど多分そんなのやらないと思う
01-03 16:38

辺野古事業、防衛省の天下り先が8割受注 730億円分(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/F565LNLnP9 そらこういう事業なんで身元がハッキリしてるとこ選ぶんでないの?その程度の事がわかんないのはアホなんだと思う
01-03 16:32

声優白石稔、漫画の違法ダウンロードが発覚し謝罪(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lg80pJ7pZn 今後は師走の翁に直接貰えばええねん。
01-03 16:16

「草食男子の増加は馬鹿な女が増えたから」ツイートが12,000回以上拡散し話題に https://t.co/cgyqXlVoSl 生活面で以前は女性が担ってたようなのも男性がやるようになったってのも大きいかもね。コスパの問題。
01-03 15:59


鼻水出過ぎて鼻が痛くなってきた。痛痒い。オロナインを塗るか。めんどくさい事になってきたぞ
01-03 14:28

朝生の区議会議員のやつ。2ちゃんのレス削除までの経緯を見て「まぁそうなんだろうな」って予想通りの話であった。レス削除もそれだけなら炎上なんだろうけどなぁ。それすら「あぁやっぱりね」って事みたいなんで…w登場人物でまともなのがいないと言う話。
01-03 14:16

会社が中国人に買収されたんだけど質問ある? https://t.co/OpnMafu0Rh 確かに日本の場合は「苦労は買ってでもしろ」って感覚はあるんだよね。そこを拡大解釈し過ぎてる経営者はいるなぁ。勿論その要素は大切なんだけどそれが全てではないし。
01-03 13:58

熱はかなり下がったけど頭が猛烈に痛いぞ。まぁでもあと数日だろう。散歩ついでにちょっと遠いコンビニに用事済ませに行ってきた。足の調子もついでに確かめに。多少怪しいけども風邪が治ったら走るの再開できるかな。
01-03 13:07

痰を切るのがヘタクソなのでいつも涙目で吐きそうになりながら痰を出しております。37℃中盤辺りだと楽に感じてきた。もう38℃とかは流石に出てないんで治りつつあるな。ただあんまり寝てないんだよね。熱があると思ったより眠れない。
01-03 07:13

暑い、目が覚めた。喉も乾いたな。熱はかなり下がってるな。薬が効いてるのもあるんだろけどな。
01-03 01:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3165-c4b4d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad