ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/04のツイートまとめ

suguru0405

日刊ゲンダイDIGITAL|「トリクルダウンあり得ない」竹中氏が手のひら返しのア然 https://t.co/t590aYe4Hy アベノミクスの肝が「トリクルダウン」ではないんだけど、まぁそれも随分前におかしくなってるからな。微妙に的外れなんだけどなぁ
01-04 23:14

<三國志>人気歴史ゲームの誕生秘話 シブサワ・コウに聞く(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lz4YnZd3sc 水滸伝とオフラインの大航海時代。頼むよ~。PS版のでストップしてるからな。DSで大航海時代4はあったかな。
01-04 22:46

熱はそこそこ下がったのに色々厳しい。ふらふら。そして先方に確認メール出すの忘れた。まぁ明日の朝でええわ。鼻かみすぎて皮が剥けてヒリヒリする
01-04 19:59

川端妹の通算成績wwwwwwwwww https://t.co/9hABN47Qgk 2014年、何があったんや?と思ったら普通の「打撃不振」だそうです。この兄妹はバッティングフォームが似てるんだよなぁw
01-04 17:30

第190通常国会召集 安倍首相、年頭会見で参院選勝利に向け決意(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GTfPjlXiaS ワクワクしてますなぁ…
01-04 16:23

まぁ中国の場合は株の売買禁止を延期します、とかもやっちゃうからなぁ。ありえんけどやっちゃう。やったらどうなるかは見てみたいけどあくまでそれは好奇心かw年末に中国の株式投資を煽るような特集見たんだけどなぁ。「アホか」と思って見なかったけどよく見とけばよかった。うろ覚えですわ
01-04 16:19

あぁ、そうか。中国は株式売買禁止の期限が来ちゃうのもあるのか。その前に外国人が売っちゃったみたいな話なんかね。で、サーキットブレーカーが発動したと。売買禁止が終わると多分その人も売っちゃうので更に株価が下がって~のループになるんかね?恐ろしいな…
01-04 16:14

中国株、終日取引停止 大幅下落でサーキットブレーカー発動:日本経済新聞 https://t.co/RGX6lhMJuM マジか。これちょうどひと月前に導入が決まったんだよね。1月1日から導入してるんで僅か3日で発動しちゃったのか。ちょっと早すぎんよ~
01-04 15:59

鼻水と痰に血が混じる率が高くなってきたな。かなり咳き込んでるからな。粘膜が傷ついてるんだろうなぁ。頭も痛いしなぁ。でも熱は控え目。良くなってるかどうか謎。
01-04 14:15

年末ジャンボは「震えが止まらない」どころか「そもそも震えない」と言う結果になったわけだが。っつうかですね、購入した日に見た夢が「宝くじが外れる夢」と言うあまりに残念な物だったわけで。流石にツイートしちゃったからね。まだ4日しか経ってないのにすでに色々運が悪い事が起こってるし
01-04 13:58


東京五輪の間はコミケ開催できない? 東京ビッグサイト:朝日新聞デジタル https://t.co/pKndu97GP0 アンケートでも開催地に関してが入ってきたらしいね。でも箱だけじゃなくて交通と宿泊施設の問題もあるからな。都内だとサークルも参加者も家に帰ってくれる割合が多い
01-04 13:22

首相、国内経済「補正でロケットスタート」:日本経済新聞 https://t.co/lWyIbrSLL6 株価下がっててワロタwあと補正なぁ…。おいくらだったっけ?全然足らないんだよなぁ
01-04 13:14

【冬の風物詩】安仁屋「計算していったら100勝になった」 https://t.co/e1YzMuh2lS でもさ、これどこのチームのファンもシーズン前はこういう計算やっちゃうと思うの。安仁屋さんはそこらの素人じゃないけどさw
01-04 12:54

【三橋貴明】政府の借金返済が国民を貧乏にする? https://t.co/JeaKrgdDQS 多分これだと途中までしか指摘できてないと思う。「政府が節約しろ」のあとに「もっと効果的に金を使え」ってのが入ってくる。緊縮とコスパの良い使い道がセットになってるんだよね
01-04 12:43

あれやこれや相談してダメだったんで諦めて帰る途中で連絡きた。おせーよ、数分で終わる話が2時間かかってんじゃねーか。しかし絶妙にイラっとするタイミングで連絡きたよなぁ。しかし年明けから1ミリも自分にとっていい話がない。腹立つわ~
01-04 12:00

帰るか迷うのは1時間待ってるんで「そろそろ連絡あるやろ」的になってる事。帰る途中に連絡ありそうな時間帯に突入してるんだよな。っつうか携帯見てよって思う。意味ないじゃ~ん
01-04 11:12

結局電話もメールも相手が出ないなら急な連絡手段としては意味がないわけで。1時間待ってるけどどうするか。また来るのめんどくさいんだよなぁ。時間ある今のうちに済ませたいんだが。まいったな…
01-04 11:00

相手からの連絡待ちなんだけどなんで連絡ないのか。急ぎって言われて急ぎで対応したのに最終段階で向こうのミスで止まってるんだが。邪魔にならないように外のベンチで待ってんぞ。今日暖かくて良かったわ。風邪が悪化しなくて済む。…するんだろなぁ
01-04 10:47

野球部が謎の歌を歌いながらジョギングしとる。ファミコンウォーズかよ。あれ走るのより謎歌のに力いってるよなぁ
01-04 10:01

うーん、やっぱり治りきらなかったか。熱はまだあるなぁ。38℃とかは流石に出ないけども。
01-04 05:10

M君はなぁ、まぁコイツだけじゃないんだが。ただ主犯格の一人なんだけども。しかし運動会で全生徒の前でああいうイジメやっちゃうくらいだからな。今でもトラウマで残ってるよ。でも死ななくて良かったよね。事件になるレベル。でもどうせ世間はすぐに忘れるだろうし。
01-04 01:24

例の件は多少沈静化したのかな。当人の問題もだけど親なんだろうなぁ。直接は関わりがないんで知らんけど、弟は小3で恐喝したりしてたしな。まぁ僕に対してなんだが。そら壮絶ないじめだったよ。そういう性質の一家なんだって。周りもなぁ、ちょっとあれなの多いしな。NとかKとかな。
01-04 01:20

大先生のコラムを読んだけども。なんだろうな、私怨がかなり入ってない?そこに合わせようとするからかなり無理筋になってきているというのか。私怨に対して広く浅く引っ掛けようとして無駄に長くて複雑になっていると言うのか。複雑にしてそれっぽく見せる手法と言うのか。本でもそうだけども。
01-04 01:02

まぁ福袋1限だとしてもああいう連中は横入りもしちゃうからな。だから店員もそういうのないようにチェックすればいいんだろうけども。「友達が来るんで」とかもアウト。そこまでやる手間があるかは不明だけどあとから文句出るなら徹底してやるしかないわけだし。
01-04 00:34

【悲報】二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利品はオークションへ? https://t.co/6GIqzItR3U #niconews 転売ヤーはなぁ、店側がそういう対策をしないとダメ。多分想定に入ってないんだろうね。1限です、で済む話。
01-04 00:32

燃えるゴミの日なんで準備したけども。ティッシュばっかり大量にあるな…。ゴミ袋の殆どがティッシュだぞ。性欲旺盛な中学生か高校生じゃないんだから…。全部鼻をかんだティッシュです。どんだけ鼻水出てんねん。
01-04 00:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3166-0254eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad