ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/05のツイートまとめ

suguru0405

【悲報】SEALDs、2ちゃんねるのサヨクデマに釣られる 「2chは自民党に検閲されてる!!!」 https://t.co/Y81EOM8ifG この前ちょっとツイートした案件。あの人ら勝手に自分らの都合いいストーリー作っちゃうからね。
01-05 21:36

げんしけん二代目の19巻を読んだが・・・ https://t.co/8C6gCimr21 二代目なってからはどういう終わらせ方するかってだけで読んでるんだが。もうね、かなり前からキツイっす…
01-05 21:30

総務省 ポイントカード一本化を検討へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/F0WfkjPJ6l 「便利でしょ!」ってのの押し付けかなぁ。利用者はそういうの望んでないわけで。頻繁に使うカードと公的に割り振られるマイナンバーは切り離せよって事
01-05 21:17

2016年、日本の景気が悪くなる要素が見当たらない~「国債不足」に「追加緩和」そして「埋蔵金バズーカ―」まで飛び出す!? https://t.co/rINwPpVkXH 内容は賛同しないけど多分これは正しい。消費税増税あるからね。何が何でも良くなってるってのは出してくると思う
01-05 21:07

パンツマンのとじうどん。 (10:18) https://t.co/1i1AJR1c3e ヒガシマルはこれだけ使えば味付け失敗しないからな。単体で味が出来ちゃうってのも大きい。雑炊とかにも使える。
01-05 20:56

あれ~?シンドイと思ったら熱がクソ上がってるじゃんか…。昨日・今日と外の用事が多かったからな。熱が下がって元気な間に片付いて良かったけどその反動がこれか。まいったな、流石に
01-05 20:44

あちこち移動しつつ用事を片付けた。腹減るわ、流石に…
01-05 13:42

37℃切ってるな。熱は下がってるんでその面でのダルさはない。鼻水もマシになってるな。頭痛もかなり良くなってる。咳がまだまだか。あとは普通の風邪のダルさ。もうちょいですわ。
01-05 05:43

これがおそ松さんとやらか。何が面白いのかサッパリなんだが。初めて見たからかな?途中から見たからかな?謎ですな
01-05 01:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3167-a1dffb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad