ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/06のツイートまとめ

suguru0405

メイジキメラめ。やっとレアドロップきたか。1/256の不思議な帽子。今日はこの1/256勢が4つ埋まった。落とす時はすぐなんだよね。何日もかかったのに今日は1発で出るとか。謎の偏り。
01-06 23:32

一応会社のアカウントなんだからさ、「私事」の事を書くのどうなんだろうな。いやそれが会社の話とリンクするならいいんだけどね。ただの一従業員だからね。しかも昔の事を知らない人だからね。まぁそれは置いといてテメェの話は自分のアカウントでやって、どうぞ。
01-06 22:57

っつうかレコチャイの記事だけど韓国のネットの声はイカレとるな。勝手に森を切り開いちゃってるわけでしょ?韓国人とか別にしてアウトだよな、そもそも。長崎市はどういう事なんか聞いてるのかね?聞いてないから閉鎖なんだろうけど。
01-06 22:43

韓国の番組が紹介・整備した高島「強制徴用者」供養塔への道、長崎市が閉鎖=韓国ネット「これこそ歴史の歪曲だ」「日本人は昔も今も変わらないね」:レコードチャイナ https://t.co/zbT9lQVnYX 番組出演者らが周囲の森を切り開き道を整備していた←自治体は許可出したんかね
01-06 22:41

山手線で一番無名な駅? 応援のためのLINEスタンプまで、できちゃった! https://t.co/X6poKUidyg 田町の反対にあるのが田端。浜松町によく行ってたんで田町はよく通ってた。でも確かに田端は降りた事ない気がする。用事がない
01-06 22:15

これちょっと睡眠を真面目に取らないとダメなんだろうな。先週熱が出てから何気に睡眠をキチンと取れてない。常に「眠いなぁ~」って状態なんだけど「あ~、これちょっとやっとかんと…」みたいなの積み重なって眠れてない。
01-06 22:05

37℃か。微熱が続くな。平熱から言うと高いんだけども。36.8℃くらいでカンベンしてもらえんだろうか?37℃はやっぱりキツイのよ。平熱35.4℃だからね。
01-06 21:36

ゲホゲホ咳き込んでも上手に痰が出ないと意味ない。吐きそうになって涙目になるだけ。苦しいだけ
01-06 14:07

核実験か。北も南も朝鮮半島は世界の脅威だよなぁ
01-06 12:28

薬飲んで寝たら熱は下がったけども。これ治ったんかなぁ。まぁ回復途中って事な気もする。今日は様子見してみるか
01-06 05:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3168-c6b4c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad