ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/07のツイートまとめ

suguru0405

『NCIS』トニー役のマイケル・ウェザリーが降板! https://t.co/xrnlElhKMC それよりも年齢的にアビーしか残らないんじゃないか?と不安
01-07 23:28

「死んだほうがマシや!」過酷すぎるローカル路線バス旅で蛭子さんがブチギレ- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SSfkawO7iU バスで宿の紹介してくれた大学教授に「教授と女子学生とのお付き合い(司法試験漏洩)」を聞いてた蛭子さん。すげぇなぁw
01-07 23:23

ドイツ司法省 性的嫌がらせをした移民を正当化したとしてケルン市長を批判 https://t.co/5ync7u6C6y なんか流れがややこしくてわからんな。法相も市長も「誰がやったかではなく、何をやったかだ」ってので一致してるじゃん。移民の正当化の部分が謎
01-07 23:12

首相、消費税10%「確実に実施」 参院代表質問:日本経済新聞 https://t.co/xsyKauFwfx リーマンショック級のがないと増税するって前から言ってるじゃん。だから今年の経済指標は良くなる。手段を選ばずに良い数字を出してくるんよ。
01-07 23:02

なんか年明けくらいからnovaのCMをよく見る気がする。novaウサギだっけ。なんでだろ?あちこちで英語の導入を言ってるからだろうか?
01-07 22:59

<中国市場>あっという間の取引停止…ブレーカーが株安助長(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fg2yWwVPfj サーキットブレーカー制度の問題ではないと思う。
01-07 22:49

上海は明日1日の攻防なのか。解除された層と禁止されてないけど下がるので売りたい層。サーキットブレーカー発動までの瞬間的な攻防か。なんか熱いなw今日が30分だから明日は更に短いだろうし
01-07 21:34

ベッキーのおかげで文春が売れまくってるのか。これは知らなかった人が玉吉の文春マンガに目が止まる可能性が高いな。自分、それしか読んでない w今週号も読んだけどベッキーの記事があったの知らんかったわ
01-07 21:13

青っ鼻とは言うがこれ何色なんやろか?ってのが出た。黄色っぽいのが更に濃縮されたような色。あんまり見ない色やな
01-07 17:16

ベッキーの件のまとめ読んだけど、ベッキーって写真やラインのやり取りとか完全に証拠隠滅してそうなイメージだった。こういうのそもそも撮らせなさそうなイメージ。案外ポンコツなんやな。ベッキー叩かれてるけど不倫は男の責任よ。経緯はともかくな。
01-07 16:06


上海またいってるのか。もうコンセント抜くしかないな。株なんてコンセント抜けば取引できんねん
01-07 12:14

ゲスのなんちゃらの絵音(えのん)って誰やねん。えのんは榎本一夫だろ!ジャンプ放送局の!ペヤング算。ビンボー神とかさ
01-07 06:43

民主党の高齢者への3万の指摘は間違ってないんだけどな。でもなんだろな、岡田さんの物の言い方がなぁ。問題点の積み上げじゃなくてただの文句になってんだよね。まぁ全部見てないんでわからんが。感情的になりすぎなんかね
01-07 06:40

軽く走ってみたけども。距離も短いからよくわからんな。ただ問題はなさそう。鼻づまりが怪しいくらい。調子見ながら明日から再開してみるかな
01-07 05:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3169-d9705685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad