ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/09のツイートまとめ

suguru0405

NHKスペシャル、かなり内容がヤバいみたいやな。見てないけども宣伝ではニュースウォッチ9の大越さんが取材に行くとか見た記憶がある。で、内容を察して見る気が無くなったんだよね
01-09 22:04

金朋先生、2日で130キロか。しかもゴールしてるし。流石ガチ勢はスゲーな。これが日テレで夏なら待遇も破格だろうに。テレ東だからなぁwww
01-09 20:56

金朋先生キロ5分か。はえーな。ガチ勢だからな
01-09 20:08

お釣り10円だったけど5円の間違いなんですぐに訂正してもらった。5円でも気が付いたら報告してしまうのは小心者なのか?いやそれ以上に商品の値段と自分の暗算での完璧な小銭減らしが崩される事のが屈辱なのである。なんか悔しくない?
01-09 17:37

安倍首相、妻がパートで働き始めたら「月収25万円」 例え話が波紋 https://t.co/JyeZHe34hv これか、25万のやつ。批判するならパートで25万はありえんってのは間違ってるな。このロジックは竹中平蔵氏のタクシー運転手の話の改訂版だな。そっちで批判しなきゃ
01-09 17:17

青空レストランは鳴門のレンコンか。レンコンは鳴門ってより板野じゃないかと思う。お得意さんとかもレンコン作ってる人いたしな。家があって周り全部レンコン畑なんだよね。
01-09 16:40

【衆院予算委】安倍首相「野党、たまには対案を」 バラマキ批判強める野党を牽制 https://t.co/lEPuET7YsK 結局こういう攻め方しかやらんから「対案を出せ」で終わっちゃうんだよなぁ。どこに期待していいのやら。閉塞感が半端ないわ、正直
01-09 16:23

筋トレが更に加わってストレッチも新しいの教えてもらったからな。なんとなく全体的にまとまってきた感がある。問題は当人が特にやる気も目標もないと言うこと。マラソン大会とか出ればいいのにって言われたけど「疲れるし金取られるしメンドイ」で終わる。意識低い系なんで。
01-09 15:54

軽く走ってきた。風邪と足の件もあるんで一番走ってる時の半分くらいの距離だけども。ただ風邪で寝込んでる間に痛みは無くなったんでしばらく様子見かな。着地の時の足裏のタッチ感が全然違う。柔らかくなったというか。力が入ってないけど走れてる感覚。
01-09 15:51

ティッシュがまた無くなった。鼻水が酷いからな。多少マシにはなってるけどなかなかな…。でも子供の時はこんなもんじゃなかった。多分家の何かのアレルギーだったと思う
01-09 10:07


ナナちゃんってだけで阪神の和田豊の不倫メールが出てくるのが実況民。あのメールはアカンからなwww
01-09 09:22

フジテレビは生放送あるからこのタイミングでベッキーの話題持ってきてるんか。視聴率狙いたいんだろなぁ。そう考えるとようやるわって思われるても仕方ないわな
01-09 08:02

白のカリスマみのりちゃんってのを見てカブキロックスが思い浮かんだ。原宿は謎
01-09 07:39

寝過ごして遅刻して世の中どうでもよくなる夢を見た。わりとリアルに走りに行く時間を寝過ごしてるんだよな。まぁ寒いからお昼でええわ。でも朝ご飯めんどくさい
01-09 07:35

しかしこれ聞き直したけど1年半前か。解説では2年先って言ってるけど反転してる時期がほぼ当ってるのが恐ろしいなw運用益は出てるんだけど、規模がデカ過ぎて出口の設定ができないって部分のもうちょい詳しい解説をなんかで聞いたんだけどなぁ。イマイチ思い出せないわ
01-09 00:51

[2014.6.24]岩本沙弓<おはよう寺ちゃん活動中!エルフモーニングダッシュ>「GPIFの運用見なおし そのリスクとは」を言及! https://t.co/BB3NDd7aa9 これだったかな。確かGPIFがそんなに簡単に抜けられない理由みたいなのの解説も聞いた気がする
01-09 00:47

株安は中国市場など反映、年金運用は収益超維持=安倍首相 https://t.co/TqVXFE1vQE 山井議員の話はこれかな?GPIFの問題点はそういう話じゃないんだけどなぁ。前にGPIFの問題点の解説あったんだけど見つかるかなぁ。探すか…
01-09 00:37

顔本もさ、一応会社のやつでアカウント取ってるんだからさ。お友達の話は個人のアカウントでやればいいと思うの。今回は一応業務に関係はするけども。アピールにはなってないよなぁ…。
01-09 00:28

ギャル子ちゃんはまだ配信は先なのか。アニメのお嬢のキャラデザが桜小鉄っぽい絵柄だなぁ。関係ないっぽいけども。
01-09 00:17

宝くじかな? 「ToLOVEる」ソシャゲガチャの最レアカード排出率が0.00083%という未知の単位 https://t.co/KDZ3gYO0Zs #niconews ミンサガの色付き宝の地図より低いのか。それはヤバイなw宝の地図はウッカリ設定ミスらしいからな。
01-09 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3171-bd298f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad