ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/10のツイートまとめ

suguru0405

フジテレビにベッキー、テレ朝にゲス男。時間が被ってるのが…
01-10 23:22

燃えるゴミの準備したけど殆どティッシュやな。鼻水出過ぎ。一週間で集中的に鼻水出てる感じ。今はかなりマシだけど先週辺りはホント酷かったもんなぁ
01-10 23:08

菜々子さんの2巻まだ入荷してないかなぁ。タイミング的には出てそうなんだが。でもそれだけで新宿まで行くのもめんどいしなぁ。12日なら確実なんだけども。
01-10 15:03

独首相、有罪判決受けた難民の処分厳格化を支持 国外追放も視野 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/0X5tj2tHMW 「最初から入れるなよ、アホか」ってのが国民の意見だったりしてwww
01-10 14:33

【追撃】ベッキー不倫騒動の強烈スクープが次回の週刊文春に掲載か / 関係者「芸能人生命が終了するレベルかも」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/4QD7sxmtO2 まぁそれでも桜玉吉のマンガしか読まないんですけどね。ベッキーとかどうでもいいしw
01-10 14:11

独ケルン、新年の暴行事件379件 容疑者の大半が移民・難民(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/wrtZqDgDOq うん、件数が多すぎやで。そらこれだと反移民の流れは自然と出てくるわな。しかしドイツはこの先悩むだろうなぁ…
01-10 14:07

「部活週2休」有名無実化 文科省の指針(内田良) - Y!ニュース https://t.co/uFgCh1cRaC 「休めない雰囲気」があるのはそうだと思う。個人のあらゆる事情よりも部活が最優先みたいな。学校終わったら病院だっつってるのに部活出ろだからな。そういうのは良くない
01-10 13:53

意識低い系ランナーの帰宅。身体が軽いのはいいけど調子に乗るとまた痛くなるんで程ほどで止める。まぁいいか…、が口癖。
01-10 05:35

この所田村淳の政治的な発言が目立ってんのは選挙があるからなんかね。狙ってんのかなぁ?でも内容と番組のゲストの面々を見るとどうもちょっとアレなとこからしか声がかからない気がする。色気を出してるとこは多分ダメなんじゃないのかなぁ。あくまで選挙に出ると仮定してみた場合ね
01-10 03:24

お腹の調子が戻ってきた。2週間くらい前から便秘気味で調子悪かったの。風邪が続いてたからな。年末年始のと12月にもちょっと発熱してた。それくらいからお腹の調子おかしくなったのよね。昨日辺りから元通り。調子がいい
01-10 03:21


かなりアレな夢を見た。う~ん…、今年に入ってから変な夢ばっかり見る。だいたい良くない事が起こる夢なんだが。
01-10 03:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3172-890521e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad