ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/11のツイートまとめ

suguru0405

市長さんも成人式は毎年の事なんでイライラしてんのは確かにわかるけども。ただ「毎年騒がしいですよ」的な怒り方は反発されるんだろなぁ。成人式止めちゃえばいいのにな。別に自治体の義務でもないんでしょ?
01-11 18:09

マスクがあんまりないな。寝る時も使ってるからな。鼻づまりで口で息してる事が多いから乾燥対策で使ってるんだけども。効果はあると思う
01-11 05:28

乃木坂?って人達が料理作ってるけども。自分、別に女だから料理やれとかそういうのは言わないけどもさ。でも全く出来ないのはどうかと思うぞ。男女関係なく多少は料理が出来る方がいいと思うぞ
01-11 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3173-0c147021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad