ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/12のツイートまとめ

suguru0405

菜々子さんの2巻読んだけど日記のはないのね。近況が読めると思ったんだけども。同人の方はサークル参加してないからなぁ。いつも本人が来てたんだが。今は日記の方を読む機会が無くなってる。普通の方の名義で出してる単行本でやってるんかな?
01-12 23:17

ウトウトしてたら変な夢見て起きた。なんかね、梨を食べようとしたら蜂が中に詰まってる夢。意味わからんがヤベーってなって起きた。腹も減るしなぁ。昼過ぎに食べたきりか
01-12 22:44

なんか左胸が痛いから寝るか。まぁ背中とかそっちの痛いのが胸にきてるんだろうが。おじさん疲れたよ、寒いし
01-12 21:19

まぁだからあんまり話しをしなくなるんだが。めんどくさくなるんだよね。聞いてるのか聞いてないのかわかんねー、みたいな状態だとさ。説明求めてきたのになんで聞いてないの?ってなるもん。キチンと説明したじゃん、返事もしてたじゃんって。ボケてるとかじゃないから尚更性質が悪い。
01-12 20:26

うちの親はもうちょい人の話をキチンと聞いた方がいい。重要な局面でだいたいよく聞いてない。で、やらかして他人の人生をムチャクチャにしちゃう。数ヶ月前に説明した話が今になって「知らん」とかおかしいやろ。おかしいけどよくあるんで「やっぱり…」みたいに思うんだけど。それもダメなんかね
01-12 20:20

サーチナ|なぜだ!中国は世界一の鉄鋼国なのに、苦境に直面するのはなぜか https://t.co/j76bdmJYLG 需要不足ってより供給過多なだけなんだよなぁ。ちぐはぐなのはそうなんだけどね。
01-12 20:09

まぁね、携帯値下げと言うと長期契約者と新規無料みたいなそういう歪な関係に関しては手を入れるべきとは思うけどね。っつうかそこだけしかないと思う。課金関係はまた別もんだろうし。この携帯値下げのタスクフォースのやってる事だよな。何だったのか?ってのが意味わからんわな。
01-12 20:01

何だったのか 携帯「値下げ」の議論:日本経済新聞 https://t.co/HLZSAfIm3W これそんなにややこしい話ではなくて、家計に占める通信料の割合が多いって世間で言ってるぞ、程度からスタートしてるんだと思う。だから値下げしたら他で消費するやろ、みたいな。軽いんだよね
01-12 19:56

【悲報】香山リカさんこわれる(画像あり) https://t.co/7oGrFbwY7f あぁ、この1枚目の写真。実によく撮れてるって思ったやつ。こんなん狙ってもなかなか出来ないよねぇ。しかしリミッター役がいないって気の毒。自分の社会的ポジションも振り切っちゃったね
01-12 19:38

なんだろなぁ、例えば拉致と安倍総理を絡めるなら他にも攻め方ってあると思うの。でもどうもどういう正当な観点からの批判をしていくなら賛同できる部分もあるだろうに、この民主党の緒方議員みたいなのだと反発食うだけなのにね。劇場型といえばそうなんだろうけども。この件に限らず稚拙なんだよな
01-12 19:34


【衆院予算委員会】安倍首相マジ切れ! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも - 産経ニュース https://t.co/Bi4060WaOz 内容が思ってたのと違ったwこの程度が野党の限界なんか
01-12 19:30

おじさん、疲れちゃったよ。まぁでも前に比べて痛みの場所が明確にはなってきた気がする。ひと月前は全体に痛みが出ててどこが痛いのかすらわからんかったからな。日々のストレッチと病院の先生のおかげやで。
01-12 18:21

アップバンクの蹉跌、荒稼ぎに元役員不正も 「第2のgumi」か、お粗末なIPOになる可能性 | 週刊東洋経済(ビジネス) - 東洋経済オンライン https://t.co/0f5eSFgRCd よく見る名前なんでちょっと前に何やってるかは調べたけども。まぁ謎の儲け方だよなぁ
01-12 16:10

【日本ハム】大谷、鎌ケ谷市の新成人から「20勝夜露死苦!」 : スポーツ報知 https://t.co/9rSL7Aw3x5 面白いwww
01-12 16:01

まだまだ鼻水と咳が残ってるんだけども、電車で咳してたら唾が気管に入って思いっきり更に咳き込んじゃった。マスクはしてるんだけどね。まぁ仕方ない。しかしああいうの目立つなぁ…。人は少なかったからいいけども。
01-12 15:50

あぁ青木直人氏も指摘してんのか。まぁそういうことなんだろうね。問題は安倍以降がどういう事になるかなんだろうな。いろんな勢力や考えの人達がどうなるか見てみたい。自分もだろうけど。少なくとも選挙の選びようがないってのに拍車がかかるんだろうね。今もだけども。
01-12 01:55

【慰安婦合意から半月】安倍政権はこうして「強硬保守」の怒りを抑えこんだ https://t.co/3ki6zIdmZW 「安倍さん以外に誰がいるんだ!」と改憲って部分ね。ここが全てに優先されるからおかしな話になる。もっと言うとこの層は現段階でそんなにアテにされてない。
01-12 01:48

特段支持もしないけど香山リカの例のポーズはなかなかキマってるとは思う。まぁでも安倍政権の動きを見てると友好関係ってのをどうにかしてでもやりたい感じなんだろうなぁ。よくこの件で右と左の奇妙なねじれ現象みたいな話もあるけども。でもそんなに奇妙ではないと思うんだよなぁ
01-12 01:40

明日と言うか今日なんだけど明らかに時間の配分がおかしい。なんもねぇ→クソ過密→なんもねぇみたいなスケジュール。クソ過密の所が分単位の移動とかなんですが、これは。メシなんて食ってられっか!みたいな。今更気が付いても遅いんだけども。
01-12 01:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3174-ac39268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad