ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/13のツイートまとめ

suguru0405

東京MXのキネマ麹町(映画番組)のヴァンダム特集のCM。今は無き午後ローのおもしろCMみたいなノリなんだな。レプリカントで筋肉がどうのこうのって正に午後ローみたいや
01-13 23:35

祖母さんがボケてきたらしい。まぁ100歳近いんだから仕方ないやろ。元からかなり性格があれなんでアチコチによく謝りにいったもんよ。友達にも迷惑かけちゃったなぁ。それでもボケるんだなぁ。不思議なもんだわ
01-13 17:50

地図記号の件はテルヒサが金曜日に斬ってくれるはず。この件はかなり理屈としておかしいからな。安部信者はだんまりだろうが
01-13 17:33

大先生は飼ってくれてる勢力に媚びる為か、なんでもかんでも保守勢力批判に繋げようとしてるな。結論ありき。ただメシの種でやってるだけに見えちゃう。言論の構造が大先生が批判してるネトウヨや、お友達のサヨクと同じ
01-13 17:25

オコエ君とかノリオにいちいちSMAPの事を聞くマスコミはアホだと思う。ベッキーとゲス男の件を剛力に聞いたりさ。コメントに困るじゃんね
01-13 17:21

SMAP辺りくらいから世のお父さん達が若者に合わせるようにメンバーの名前を覚えたり、歌を覚えたりし出した気がする。その前はちょっとわからんけども、あの時代以降の男性・女性アイドルグループが出る度にそういう話を見た気がする。でもAKBで人数多すぎて断念してるはずw
01-13 13:35

楠田枝里子、久しぶりに見たけどおばあちゃんになっとるな。64歳か。まぁそらそうか
01-13 01:08

安倍政権が誕生した直後の色々な期待感から色々と言ってた人達いたけども。現状でその政策が思うようになってない、また情勢がそうなっていないと言う巻き戻し現象みたいな事になってるね。批判も出来ない、やると自分の理論が崩れちゃうから。どうなるんかなぁ、その層は。
01-13 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3175-32c37fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad