ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/14のツイートまとめ

suguru0405

あかんな、明日皮膚科行きか。たいした事はないんだろうけどな。場所が悪い。ちょうど座る位置なんだよなぁ。足も行かないかんし病院のハシゴせないかん。なかなか世の中うまくはいかないなぁ
01-14 21:49

競馬の予想屋が逮捕されたとか言うニュース。ハズれた時の言い訳が「専門家が記憶喪失」って…。なんぞ他にあるだろ、流石にwwwもうちょい買わせる時みたいに上手にやれよ、と思った
01-14 18:46

今日はやたらくしゃみが出るな。もしかして寒暖差アレルギーが発動してんのかな
01-14 14:40

衆院予算委はまるで“ブーメラン”の見本市… 安倍首相、民主政権を引き合いに反論 - 産経ニュース https://t.co/BAGhQ7ZV8l 民主党を支持はしてないけど野党として問題点を指摘するって事だけには期待してるからね。でもこんなんじゃダメだよなぁ…。ホント困る
01-14 11:58

寒い中で水仕事するからな。まぁ手が荒れちゃうよなぁ。あかぎれが痛い。白色ワセリン先生の出番だわ
01-14 07:21

リツイートに関して。ただね、お前が育ったところだってのもどうなんだろな。実際に田舎はダサいしヤンキーだしな。正直な感想だと思う。海外の場合は文化が違うんでまた別問題と思うが
01-14 06:48

寒い。走ってきたけども。体力だけは無駄に鍛えられてるな
01-14 06:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3176-12d63a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad